2016 BUSAN ONE ASIA FESTIVAL 記事より | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

10月18日に

2016 BUSAN ONE ASIA FESTIVALが開催されました☆

 

特別ファンミーティングの舞台より。

イベントレポ⇒korepo

 

私は結局、都合がつかずにツアー参加は断念。。

 

 

日本からは60人ほど参加されたそうです。

ツアー特典のサプライズは

移動するバスで待機中、突如メンバーが登場したのだそう(゜∀゜*)

 

すごく至近距離での写真がたくさんツイにupされています。

ありがたや~ ありがたや~(^人^)

これで自分も行った気になろうと思います。(笑)

 

罰ゲームではタクヤくんが

“ペンパイナッポーアッポーペン”を完コピ披露してくれたそうでwwwwタクヤのピコ太郎www見たかったwwwいつか披露してくださいww

 

 

 

 

 

 

SBS MTV「THE SHOW特集K-POPスーパーコンサート」の舞台より。

cr:CG611

 

 

韓国記事等から写真お借りしました。

 

 

 

 

 

公式ツイッターより。

 

 

 

みんなお疲れ様でした!(^▽^)ノ

 

 

今年は、あとは個人の活動が目白押しですね。↓

 

タクヤくんはカレー王子の執事。

シンくんは天才ハッカー。

セヨンくん、サンミンくんはハンサムな先輩。

ヨンソクくんはイケメンな青果店。

ケスパくんは・・・

ケスパくんは・・・業界交友範囲拡大←インスタから見る勝手なイメージ

 

 

今後の活動も楽しみにしてま~す(^▽^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

================================================

 

遅くなりましたが;

10月1日に韓国で開催された写真集発売イベントの様子を韓国記事からお借りしました☆

 

CROSS GENE, 写真集 特別ファンミーティング 成了‘未公開 映像公開+握手会’特級ファンサービス