8/4 きみだけLIVE「BURN-UP」 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


8月4日に豊洲PITで開催された
「きみだけLIVE presents BURN-UPの関連記事より。
写真お借りしました。







korepo
wowkorea








cr:@BURNUPofficial

↑これ、BURN-UPポーズ⤴︎らしいですが
どうみてもオネエアイーン(笑)







×「顔が素敵な人」
○「笑顔が素敵な人」
韓つぶさん、脱字のおかげでタクヤが面食いみたくなってますよ。。






祖母にいて。
惜しい。






サンミンぺんは髪を切るべし!どどんっ!(断髪後に後悔してもこちらでは一切責任を負いません。)






ケスパくんの歌う「All of me」は本当に最高です。涙もの。






ヨン様。。。






まほってどなた。(じゃなくて)

そうそう。
まさに今、アミュモバで企画中の「サンミンのミンミンなつやすみ 」での
日本語勉強の動画を見ても思ったんですが
“まほう”や“れんしゅう”など、会話になると伸ばす「う」は
長音(ー)の感覚のない韓国人にとっては難解だそうでww
私からしたら、パッチムこそ超難解なんですがね(笑)
(個人的にはオンガックに大ウケwwwかわい過ぎww)
















cr:@JBanothers_S









=================================================================


「BURN-UP」フォトレポート
kimidake.net





だから集団オネエ写真ってば。



このライブには行けなかったけど
写真やレポがたくさん上がっていて有難いです。

かなり盛り上がったようですねー

新規ペンをキャッチできたかな??


雰囲気だけでも味わえました。
ありがとうございます☆









【CROSS GENE公式ツイッター】
2016.08.04 22:27
今日の「BURNーUP」!楽しかったね 応援してくれたみんな!ありがとうございました♪ #豊洲ピット #CROSSGENE



みんなお疲れ様でした~^^