7/31 、8/1 写真集発売記念イベントに行ってきました | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


7月31日はまず、
E★K radioの公開収録に行ってきました。
(その時の様子はまたチューすDAYの記事にupさせてもらいますね。)

シンくんを拝んだ後は越谷へGo。
TSUTAYAレイクタウンで開催された、写真集発売イベントに参加しました。

先日のアルバムリリイベでの撮影時、
メンバーと目も合わさないままそそくさと去ってしまった苦い経験から←
今回はイスに座る時&去り際にしっかり全員の顔を見渡してきました。(笑)

ところでこの時、どこのバーカウンターかよ、ってくらいイスが高くって><
メンバーの前なのに、お尻からジャンプして、よじよじとイスに登り、ついつい“よいしょっ”というおばさん丸出しの掛け声まで出てしまいました。← 
恥ずかしかったー(T▽T;)
後で低いイスに変わったそうです。始めからそうしろよ。←

これまたあっという間の時間でしたが
記念の1枚が撮れて良かったです。
(そしてこの写真の写りもタクヤが遠かった。。もっと前に出なさいwあなたのペンよっww)


ケスパくんはこの時しばらく“ファンをガン見”方式だったようです。笑
しかしこれ、
もし私がセヨンぺんならぶっ叩いてたぞwwww顔半分wwwwww

友人らの写真を見せてもらうと
タクヤくんはちゃんと前のめりだったり
むっちゃ笑顔だったりで
「そっちのタクヤの方がいいー!><何でー?!」
と、隣りの芝生が青くみえる状態(笑)

「○○ちゃんのタクヤちょうだい!><」
と写真を送ってもらいまくりましたww友人たちありがとうww門外不出で楽しみますw。





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.

8月1日は福家書店新宿サブナード店でのイベントに参加しました。
ここでは握手のみしました。

きっと高速握手だろうな、と思い
何の会話の準備もしていなかったんですが
いざ衝立の中に入ると、けっこう皆さん一言二言会話してらっしゃる...!

しまったwww何話せばwww
と思ったとの同時にもう握手スタート。

以下、とっさに出た私の言葉。↓

(サンミンくんに)
「生誕祭行くね!(^^)」※行かない

(ヨンソクくんに)
「ミュージカルかっこ良かったよ!(^^)」※行ってない

(シンくんに)
私「ドラマ楽しみにしてるね!」
シン「え・・・」
私「? はぴまり!」
シン「ああ!ありがとうございます!」
実はこの時ちょっと違和感を感じていたんですが
今になって思えば、この時すでに『青い海の伝説』出演の話があって
シンくんからしたら“何で知ってるんだろ”と思ったのかもしれないですね。

(タクヤくんに)
「ミュージカル行くからね!」

(セヨンくんに)
「・・・・(^^)(しまった何もない)」
セヨン「僕もタクヤのミュージカル行きます~」
私「行くの!?楽しみにしてますー!」

(ケスパくんに)
「映画楽しみにしてるね!」※見れない


以上、半分がホラ吹きで終わりました。←



正直、一人一人と会話しようとすると、それに頭がいって
押しメンとの会話に集中できなくなるんですよね^^;
タクヤくんの顔もじっくり見れませんでした^^;


なので2回目の握手は一点集中。
他メンバはスルーで(語弊。笑顔で会釈。)
タクヤくんのみに費やそうと試みました。

でも言葉がなくてもニコニコしながら手を差し出すと
向こうから話しかけてくれました。
結局お互い「ありがとうございます」とだけ言ってました。(笑)

そしてタクヤくん!
私「タクヤくん、また九州にも来てな。(手をパシパシしながら)」
タクヤ「はい!」
私「ミュージカル楽しみにしとるけん~(スタッフにぐいぐい流されるので、最後の言葉はもはや捨てゼリフ)」
タクヤ「ありがとうございます!」

じっくり顔を拝めました。
作戦成功。( ̄▽+ ̄*) ←?










ライブに始まり、あっという間の三日間でしたが
とても充実した三日間になったと思います。


メンバー達は今頃
カムバに向けてアルバム準備中でしょうかね。?

みんなそれぞれソロでの活動もあるし、
忙しくて大変だろうけど
体にだけは気をつけて頑張ってほしいですね。


またしばらくは会えないけど
次に会える日を楽しみにしています。

CROSS GENE、楽しい思い出をありがとう~♡









【CROSS GENE公式ツイッター】
2016.08.01 21:25
ファンの皆様、2日間本当にありがとうございました‼明日から少しずつメイキング動画アップしますね‼ #CROSSGENE #1ST #写真集 #Thailand #ありがとう