[韓国]ファンミ&CandY創立式 / CROSS GENE4周年 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

CROSS GENEファンミ大盛況、カムバックも予告「どこにも行かず待っていて」






(写真韓国記事より)

CROSS GENEがファンミーティングを大盛況のうちに終えた。
CROSS GENEは4日午後2時30分、6時30分からの2回にわたり、ソウル・中央大学アートセンター大劇場で、ファンクラブ創設式を兼ねたファンミーティングライブを開催した。
「CROSS GENE FANMEETING LIVE 2016」と題して行われた会場には、韓国をはじめ、日本、中国、米国など国内外の多くのファンが詰め掛けた。
CROSS GENEは「学校」をコンセプトにファンと同級生になって、学校生活を楽しむ形式で展開。1時間目の歴史の時間を皮切りに、英語、数学、体育などをモチーフにし、トークやゲームを通じて、ファンとコミュニケーションを図ったCROSS GENEは、親しみやすく、ウイットに富んだ話術で終始、笑いを誘った。
一日先生に扮したタクヤは「先生の言うことを聞かない人は、怒られるぞ。怒られようと、わざと反抗しないように」という気の利いたコメントで最初から笑いを誘った。特に、タクヤは黒縁メガネにカーディガンを合わせた“少女マンガから飛び出してきたようなイケメン先生”を思わせるスタイルでステージに登場し、女性ファンのファンタジーを満足させた。シン、キャスパー、ヨンソク、サンミン、セヨンもそれぞれ個性際立つ“イケメン高校生”の制服スタイルでステージに現れ、目を引いた。
後半は音楽の授業という形式で、CROSS GENEのさまざまなステージを披露し、コンサートを彷彿させる熱い熱気を加えた。まず「僕と遊ぼう」では、ファンのためのフォトタイムを行い、メンバーはファンのカメラに向けて、さまざまなポーズを取り、ファンサービスを見せた。続けて、一段とセクシーさや男性美が際立つ「Mr. Secret」「Amazing-Bad Lady-」「My Face」の3曲を続けて歌い、会場は興奮のるつぼと化した。
ほかにもメンバー1人1人の歌声や歌唱力が際立つバラード「I’ll Be Fine」ではファンを感動させ、デビュー曲「La-Di Da-Di」では魅力的なパフォーマンスを披露し、大歓声を浴びた。
CROSS GENEは「皆さんと交流できて幸せだった。これから、このような機会がもっとたくさんあったらうれしい。4年間活動しながら、紆余曲折もあったが、いつも僕たちのそばで見守ってくれてありがとう。これから、共有する時間が多いと思う。信じて僕たちのそばにいてほしい」と感謝の気持ちを伝えた。
続けて「このように僕たちと一緒に楽しんで笑ってくれるファンの姿を見ながら、早くカムバックしなきゃと思った。より良い曲、ステージで帰ってくるので、どこにも行かず、待っていてほしい」とカムバックを予告


(元記事:Korepo)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.


2016.06.02 21:22
Parallel World로 떠나기위한 미션공개! 여러분이학교갈때꼭가져가는것은무엇?!
#6월4일_필수지참 #크로스진 #CROSSGENE #Parallel_World

Parallel Worldに発つためのミッション公開! 皆さんが学校に行く時必ず持っていくものは何?!
#6月4日_必須持参 #クロスジン #CROSSGENE #Parallel_World



というわけで、去る6月4日、
韓国でファンミーティングが開催されました☆



動画ありがとうございます(。-人-。)



cr:NIJIMOMO



cr:beanblue



cr:그란데



シンfocus





cr:Monthly. PRESH


セヨンfocus



cr:PETER PAN COMPLEX


タクヤfocus


cr:GREEN TEA LATTE




写真お借りしました(。-人-。)(出処写真内記載)








wwwwwwwww

本当に楽しそう(≧∇≦)

ミッションの理由は、
借り物ゲームでファン達からコンパスや定規を借りたからなのだそうww


韓国には行けなかったんですが
こうして動画や写真で様子が見れることに本当に感謝。。


今回はフォトタイムがあったそうで羨ましい。
(まあ無くても韓国の飴ちゃんは毎回バッチシ撮ってくれますがwww)

ちゃんと“写真を撮ってOKな時間”を作ったのは賢いですね。
いつもよりマナー違反が少なかった気がします。

おかげで上がってくる動画が少なかったじゃねーか(^^)


“ライブ中は撮影禁止”とざっくり言うより
“この曲だけ撮影OK”と提示してあげると
人間、いつもよりそこに意識がいくので注意力が増しますよね。

(余談ですが、いつも遅刻するような友人には、「9時に待ち合わせね!」と言うより「8時57分に待ち合わせね!」と言ってあげると“57分”という通常あまりない端数の待ち合わせ時間に意識がいくので遅刻してこないという実験結果があるそうです。遅刻魔のお友達がいましたら是非お試しあれ(笑))


フォトタイム、日本でもしてほしいなー。。。(≧≦)

日本のペンミも学校コンセプトでいくのかな?
おばちゃんだけど学生になっていいですか
それとも他のコンセプトになるのかな?

何にしても楽しみだわ~

韓国のペンミの様子が見れて
ますます期待値あがった(≧∇≦)笑



メンバー達もたくさんのイベントが控えているけど
体調に気をつけてがんばってね。
世界の飴ちゃん達が待ってるからね。(^-^)♡




2016.06.05 12:50
여러분~ #크로스진 #Parallel_World 마음껏 즐기셨나요? 뜨거운 여름 우리와 함께 자! 이제 다음은 싱가폴에서! 다같이 놀자!!!

皆さん~ #クロスジン #Parallel_World 心底楽しめましたか? 熱い夏 僕たちと一緒に さあ! 次はシンガポールで! みんなで遊ぼう!!!











========================

そしてそして!

本日、CROSS GENEがデビュー4周年を迎えました~!ヾ(≧∇≦)ノ"


2016.06.11 20:22
#CROSSGENE 4th ANNIVERSARY! 항상 변함없는 여러분의 사랑 고마워요:) 우리 영원히 함께해요❤️
#크로스진 #WDF #미스터시크릿 #Parallel_World #YINGYANG

#CROSSGENE 4th ANNIVERSARY! いつも変わらない皆さんの愛 ありがとう:) 僕たち永遠に共にしましょう❤️
#クロスジン #ワールドデザートフェスティバル #ミスターシークレット #Parallel_World #YINGYANG

お...? もしやこれがのMr.secret‬の宣材写真か...?


ってことで、私もCROSS GENEに出会って4周年!

これからも永遠にCROSS GENEと共にしたいです❤






みんな、4周年おめでとう~~(^∇^)ノ❤