メンバー写真@Instagram | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


Instagramより。

ここ2ヶ月分くらいをまとめて貼らせて頂きました( ̄▽ ̄;)>








ガッツリ本格的なバスケやってたのねwww








5月29日に催された
サンミンくんの上のお姉さんの結婚式にメンバー達も出席したそうです☆

video










cr:lirico_kmg






video



cr:kangeunnan












お姉さまは美容師をされている方で
とても綺麗な方だそう^^



サンミンくんもお姉さんが二人いらしたんですね。
(てっきり一人だと思ってました^^;)

ヨンソクくんといい、
こりゃ生まれながらのヌナキラーだわ(笑)


生まれた順番や、兄弟間の性別ってやっぱり
その子の人格形成に深く関わってくるものですよね?

CROSS GENEを見ると
長子はタクヤくんだけ。
年齢的にはマンネ組ですが、おそらくCROSS GENEの中では一番お兄ちゃんかと。
思い当たる節、いっぱいありますよね(笑)
(一人っ子のシンくんも長子ですが一人っ子はまたタイプが異なってくると思います。)

CROSS GENEで一番早く結婚しそうなのは
サンミンくんかヨンソクくんだと思うんですよねー。
セヨンくんもありそうだなー。


タクヤくんはヌナが好きだとか何だかんだ言いながら

40過ぎに一回り以上年の女と結婚する男のタイプだと思っています。(※個人の意見です。しかしよく当たると巷じゃ専らの噂。←どこでや


いつかはメンバーたちも
結婚して家庭を持つ日が来るんでしょうねー。。



・・・・・・












今は考えないでおきましょう。(^^) 夢よ、永遠であれ。

100年後もCROSS GENE!ってシンりだが言ってましたしね。

約束はしっかり守ってもらいましょ(^^メ)ふふふ ←