「魅力TV」イウンTV | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

4月4日放送の「魅力TV」に
シンくんが出演しました☆

(シンくんは1:50~)

cr:OnStyle


イウンさんとは
「僕らのイケメン青果店」で夫婦役でしたね^^

シンくんのこれまでの出演ドラマで
一番セリフが多かったドラマ・・・(笑)



「キスシーンがなくてちょっと残念だったわ」
というイウンさんに対して
「なくて良かったです~」
と答えるシンくん(笑)



俳優シンウォンホも大好きなので
今後また、ドラマ出演の機会があることを期待します(^^)





cr:lee_eun_220