「出発ドリームチーム 」タクヤ&セヨン&サンミン | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

3月13日、20日に放送された
「出発ドリームチーム シーズン2」ヒーローズvsミニオンズ編
にタクヤくん、セヨンくん、サンミンくんが出演しました\(^0^)/
(収録日2月28日)


CROSS GENEcut動画お借りしました☆


cr:tashcayosasejg

フル動画
1/4 2/4 3/4 4/4



「EXIDの動画再生回数の半分はタクヤが上げた」と
ここで内部告発されるタクヤくん。



さらに、
「昨日も朝方4時まで見ていた」とサンミンくんに告発され

「その話はもういいよ~」という感じのタクヤくん。


私ももういいよ( ̄  ̄+) ←





競技ではなかなかの活躍を見せたタクヤくん(靴まで脱げて)。



しかし、

中盤で見事な脱落

もっと最後まで踏ん張らんかい。

自ら飛び込んでたように見えたぞ( ̄  ̄+)



ではここで、
~タクヤのタッラー(タrラk=脱落)の歴史を振り返ってみましょう~






(おおよそ脱落とは関係ない画像含む。)




続いてサンミンくん。


かっこいい勇姿を見せるが・・・!



道連れタッラー




「サンミンが脱落?!」
と、立ち上がって仲間を見つめるセヨンくんと、、、



遅れてのっそり立ち上がり・・・



パンツのくい込み直しながらアホ面で眺めるタクヤ。


もっとしっかり応援しなさい。





そしてセヨンくんの戦いは・・・


いつの間にか脱落
してて他の子に手を貸してたwwwww


クロスジン全滅wwwwwww




後半は他の人の応援に励むメンバーでしたが、


何か二人で手遊びしてるし。




こいつは眠いらしいし。

朝4時までエロ動画見てたからでしょ!←





まあ競技には勝ち残れなかったけども

いつもどおりの自由なメンバーが見れて楽しかったなww





しかしタクヤくん・・・



他のグループの子に手を出すのはやめなさい。




自分の足で歩きなさい。


お子ちゃまでちゅかっ(`・ω・´)めっ