160223「The Show」 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


【CROSS GENE公式ツイッター】
2016.02.22 19:30
我们拿到第一啦!都是大家的功劳!谢谢大家。明天还有直播,请多多关照。#土豆 #韩秀榜여러분들 덕분에 이번에도 사전 투표 1위!!! 정말 감사합니다!!!! 내일 8시부터 본방사수! 알죠? #토도우 #더쇼



2016.02.22 19:30
We finally got the 1st place! Thank you all so much. 皆さんのお陰で今回も事前投票1位をいただけました‼明日の生放送もよろしくお願いします #tudou #TheShow




2016.02.23 20:11
#크로스진 #더쇼 초이스 실시간문자투표! 오늘 (8시10분~9시15분) #1119 로 '크로스진' 네 글자만 적어서 문자전송! 크로스진 이외의 문자,기호는 NO! 투표해주세요♥
#누나너말야 #1위하고치킨파티

#クロスジン #The Show チョイス リアルタイムメール投票! 今日 (8時10分~9時15分) #1119 で '크로스진' 4文字だけ書いてメール送信! 크로스진 以外の文字,記号はNO! 投票して下さい♥
#ヌナノマリャ #1位獲ってチキンパーティー







cr:許峰




cr:@sbsmtvtheshow




160223 The Show

cr:crossgenerose


1位発表

cr:KPOP IU






2016.02.23 22:30
지금 이 분한 마음은 평생 잊을 수 없겠지만, 응원 해주신 여러분의 마음도 평생 잊지 않을거예요~(._.) 고마워요! 모두! #크로스진 #누나너말야 #울지마얘들아

今のこの悔しい気持ちは一生忘れられないだろうけど, 応援してくださった皆さんの気持ちも一生忘れません~(._.) ありがとう! みんな! #クロスジン #ヌナノマリャ #泣くなみんな






CROSS GENEの公式weiboが
新たにできたそうです。
http://weibo.com/u/5865884646

ちなみに4年前からある旧?公式weibo、
http://weibo.com/u/2902436832 
こちらはまもなく終了するそうです。





【CROSSGENE-Official weibo】
2月23日 18:37
在大家的支持下,CROSS GENE进入SBS MTV的「THE SHOW韩秀榜」的排行榜,接下来在直播7点开始的投票,希望大家一起努力帮忙,如果中囯部分(直播星币投票),能够获得第一名,CROSS GENE的每位团员本人将会亲上这里(CROSSGENE-Official微博),和大家一起聊天,回答大家的问题。




2月23日 22:15
中国粉丝们,谢谢给了我们一个这么美好的礼物,事前与直播打票让我们获得了第一名,为了尽快在中国有活动,我们会更加努力!谢谢大家!SEYOUNG因发烧去医院了,请大家別担心,他会很快好起来!#CROSS GENE##SHIN申原昊##TAKUYA寺田拓哉##CASPER储晓祥##YONGSEOK金容奭##SANGMIN金相旻##SEYOUNG李世英#


セヨンくんは熱が出て病院へ行ったので写っていないそうです。
体調が悪くても頑張っていたセヨンくん、お疲れ様でした。




今回も事前投票では1位でしたが
残念ながら結果は3位に。。

ツイッター等では、
“1位にしてあげられなくてごめんねㅠㅠ”
といったファンのツイートで溢れていました。




しかしこの翌日、ケスパくんがインスタで
ファンへのメッセージを上げてくれました。


今回のthe showは一位ではなく三位でした。ちょっと残念だけど、でも大丈夫!
親愛なるファン達のせいではないです!
貴方たちが頑張っていることはもう充分分かっています。だから自分を責めてないでください!
私はとてもとても感動です!だからこれを書かずにはいられない!
会社に怒られても、罰を与えられても、皆さんに伝えたいです!
僕はアイドルとして、自分のファン達を愛する権利があります。自分が言いたいことを皆さんに伝えます!
僕はずっと我慢していたけど、貴方たちの存在のおかげで自分が中国人としてすごく光栄と思います!
貴方たちがいるから、自分が困難に立ち向かう勇気をもらいました!
だから、これまでずっと頑張って続けていけます!
貴方たちも失望しないで、これだけは覚えていてください。皆さんが僕たちにくれた愛はずっと心の中に残っています!
僕の家族以外で一番大切な人は皆さんしかいないから!
だから心を繋ごう、僕たちを見下ろした奴らを見返すんだ!
すべてに勝とう!love u all my love...♥
(訳:羽咲)


日本語勉強中の中国の友人に訳してもらったので
微妙なニュアンスの違いがあるかと思いますがご了承下さい。





ケスパくんが私達に伝えたかった気持ち
痛いほど伝わりました。

ケスパくんだけではなく
メンバー皆、同じ気持ちだと思います。


この投稿なんですが、後日削除されました。


本当に会社に怒られた...?(・ω・ ;)


でもケスパくん!

一緒に写ってるタクヤも共犯だかんね!d(・ω・´) ←じゃなくて。




1位は獲れなかったけど

ファンとの絆はもっと深いものになったはず!




これからもずっと変わらず応援していくからね!!!!