ファンサイン会(2/21分) | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

2月21日、龍山で開催された
3rd Mini Album[GAME]発売記念ファンサイン会での動画をお借りしました(^人^)




cr:망고주스





takuya focus


cr:GREEN TEA LATTE




この日のタクヤくんの衣装を見て、


何だか私、






テギョンがミナムに買ってくれたこの衣装を思い出しました。(何でだろw)

このシネちゃんの衣装見て
かわいい~ こういう着方したい~( ̄∇ ̄*)
と、思っていたので
何だか似たような色合い、着方のタクヤくんを見て思い出したのかも(笑)


よくしタク子、女子力抜群です。







写真お借りしました☆


はふ♡ かわいい♡(*´ω`人)デレ♡