160203「Show Champion」/バックステージ/新年挨拶 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

【CROSS GENE公式ツイッター】
2016.02.03 17:41
#크로스진 #누나너말야 #쇼챔피언 이제 곧~!!!

#クロスジン #ヌナノマリャ #ショーチャンピオン もうすぐ~!!!



160203 Show Champion

cr:MBC MUSIC



今日は『クロスジン』でした(*ゝω・)⌒☆


サンミンくんはナハゴノルジャ。
セヨンくんはアメイジング。
タクヤくんはオリョドナムジャヤ。
シンくんはラディダディ。
ケスパくんは・・・




ケスパくんは・・・・




スミマセン下痢止め1錠!



・・・じゃなくて・・・

(シンくんの手がツッコミに見える)




wwいかんwww本気で分かりませんwwwクロスペン失格ですか私wwwどなたか教えてくださいwww後日追記しますwwww


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。
追記
誰も分からない。ということです。←
「三段オチならぬ五段オチで、最後のキャスパーはオチ担当」
とか。ふむふむ!
「彼は題目にとらわれず自由なポーズをしてる」
とか。なるほど!←

結果、最後のキャスパーはフリースタイル
という結論にあいなりました。(本当にそれでいいのか)

わざわざメッセ下さった方々ありがとうございました(笑)

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・






160203 Beagle Beagle Back Stage @Show Champion

cr:코코팜


160206 BackStage Lunar New Year's Day Gift


BackStage Cross Gene Thinks New Nickname Except Noona

cr:MBC MUSIC


160210 新年挨拶

cr:코코팜




この髪型って私はあまり好きじゃないんですが、

タクヤくんがカッコイイから全てよし!(///∇//)♡