「なうメンDX」151128 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

11月28日放送「なうメンDX」より☆


http://www.instagram.com/shu_samurai



【CROSS GENE公式ツイッター】
2015.11.28 13:04
まもなく始まります!なうメンDX!
準備はOK?
#Amebafresh #アメスタ#crossgene




2015.11.28 14:42
#アメスタ アフタートークは時間の関係で短くて残念:( 見逃した方は amesta.jp でチェックしてください!1/2 Zeppで会いましょう🎵





動画ありがとうございます(^人^)




この二人のやりとりもとっても好きです。

秀くんの受け止め方、流し方wが最高です。

果たして今度のクリスマスは
二人一緒に過ごすのでしょうか(^^)

そしてこの日シンくんが着てた服、
暗闇で光る蛍光チョッキにしか見えなかったのですが(^^)夜道も安全ですね。。

「原宿っぽいビビットカラー」と言った秀くん、

さすがです。

これからもシンくんをよろしくお願いします。←


占いでなくても
シンくんに凄いエネルギーがあるのは分かりますよね。目力強いし。(そこ?)

シンくんのソロ曲も
けっこう長く聴けましたね(^^)♡

果たして
じぇっぷライブでの披露はあるのでしょうか?

期待・・・!!