K on F(11月分) | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

11月分をまとめて貼らせて頂きました(^人^) 
(All cr:tokinotuyunikieru)


■11月1日放送分


■11月8日放送分


■11月15日放送分


■11月22日放送分


夢に出てきたことのあるアイドル・・・

もちろん皆様
CROSS GENEは既に出てきてますよね? ←

私がCROSS GENEの夢をみる時は
なぜかいつも個人出演なのよねー

そしてケスパくんとセヨンくんはまだ出てきてない。(なぜ。出てこいカモン。)

タクヤくんの夢をみた時は
なぜか私とタクヤくんは同級生で
高校の同窓会みたいな場で皆で遊んでたっけ・・・




夢って都合いいなぁおい。

タクヤくん達に出演料払わなきゃ・・・。




タクヤくんが少女時代のコンサートを観に行った時の写真は
自身のブログでも上げてくれてたっけ。



2011年6月29日のLIVEだそう。

(すいません、ちょっと話が逸れます―;↓)

私がブログを始めるのにアメブロを選んだのは
タクヤくんがアメブロでブログをやっていたからなんですね。

タクヤくんのブログは
2012年5月31日で閉鎖されたんですが
私がタクヤくんを知ったのはその一週間後。

タクヤくん自身が上げたブログを
私は読むことができませんでした。

しかしながら当時はまだ、ブログが削除されて間もなかったため
ネット上にキャッシュがわりとたくさん残っていました。(魚拓やブログ解析など)

それを漁っている過程で←
タクヤくんのブログについて書かれたブログもけっこうあり、
少女時代との写真やドリチでの写真を紹介するブログもあったんですが
そのほとんどが、
“寺田拓哉くんという日本人の子が少女時代と写真を撮っていました!”
“寺田拓哉くんという子のブログにSUPER JUNIORが!”
という感じの内容で、やはりタクヤくんの認知度はかなり低めでした。


それから数年経ち、今ではどうでしょうか。

以前は一緒に撮影したアイドルの方がメインだったのが

“CROSS GENEのタクヤが誰々と撮ってる”
“誰々がタクヤの写真を上げてくれてる”

というふうに変わってきているじゃないですか。


そう考えると

ふと込み上げてくるものが。。







:(T T):キラキラ ←老い



この数年で
ここまで知られるようになったタクヤくんが本当にすごい。

ふと
少女時代との写真を見て懐かしくなって(ブログ漁ってた時期が←)
思いのまま書いてみましたー。

タイムリーなことに
ケスパくんが現在インスタで少女時代との写真を上げてますよね。

すごいですよね?ね?(ムリくり)


先輩方の気運を受けて
CROSS GENEがビッグになっていきますように―!!!















ビッグなのは身長だけか・・・

日曜の朝からこのイチャこらを見せられる視聴者・・・


いいぞ( ̄∇ ̄*) ←