LINEブログ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


CROSS GENE公式ブログに
サンミンくんの日記があがっていました^^


http://lineblog.me/crossgene


(韓国語部分の訳)
ラインブログを始めることになったんですが
これからも皆さんと色々な話もしながら
気になったことを聞いたりして 
お互い近づきましょう フフフ
そうだ!それとファンの皆さんの愛で僕達クロスジンはオリコン2位に進入することができました
本当に感謝いたします
これからも僕達と一緒に死ぬまで共にしましょう フ
僕について気になることがあったり知りたいことがありましたらいつでも聞いて下さい フフ

天気が段々寒くなるので風邪などに注意して体に気をつけてくださいね フフ 分かりました?♥
それじゃまたね フフフ ぴょんっ







サンミンくんの日本語が可愛い過ぎるww

サンミンくん、これからも
たっさんブログ書いてね( ´艸`)w

たっさん期待してます( ´艸`)ww



そして死ぬまでペンと共にしましょう!!(強制)