ネットnews@アフロイベ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


10月10日、お台場ヴィーナスフォートで開催されたイベントについて
たくさんの記事が取り上げていました。


korepo





WoW!Korea

ベストアフロ賞に選ばれたサンミンくん(笑)
ホント、お顔の彫が深いから現地人そのもの(笑)
似合ってる( ´艸`)♡







ほっとコリア

エキサイトミュージック

Kstyle





WomanInsight

このタクヤくんの口、大好きです。





日テレNEWS24





サンスポ





毎日新聞


他にも多数掲載されていました。



大盛況に終わったリリースイベント、

本当にお疲れ様でした(*^^*)