夏のおもひで in 九州 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^





楽しかったな~・・・



イベント・・・







九州でのリリイベが終わり
燃え尽き症候群と化していた私ですが
ひとまず整理しとかなければ。

ということで



~公式写真と共に振り返るおもひで in 九州~


8月8日(土)夏まるステージ

2015.08.08 17:20
KKT「ROCKET COMPLEX」公開収録中~ 放送は8/26です!




http://www.facebook.com/RocketComplex.kkt


会場では暑い中、朝から席取りに励むクロスぺんもたくさん。

出遅れた私は← 
結局柵の中にも入れず柵の外で
めいっぱい背伸びしながら
前の人の頭と頭の間からの観覧となりました。

いや~

想像以上の人の多さで、私、正直、

クロスジーンをナメてましたゴメンナサイ。

マックで涼みながらハンバーガー貪ってた私を蹴飛ばしてやりたい。

残念ながらトークはほとんど聞こえず。(私のバカッ(`Д´;))

参加された方、良ければ
コメント欄にレポ...じゃなくて、
感想など頂けましたら幸いです(^^) 人頼みブログ...

タクヤくんが二度も三度も
今日来れなかったメンバー セヨンの話をしていたことが印象に残りました。

あとシンくんが最初
妙なアメリカ人風の英語で話し始めたもんだからww
知ってる人はクスクス笑ってたけど
知らない人は「日本語あまりできないのね」って思ったかもしれない(笑)


ライブでは
ナハゴノルジャ・Amazing・Crazy・Love&Peace を披露。

今日初めてCROSS GENEの曲を聴くお客さんも多かったんですが
とても盛り上がりました。

セヨンくんの部分はSEがかかってたんですが、
所々ヨンソクくんが歌ったりしてました。

Crazyでタクヤくんがセヨンくんを吊り上げる振り付けも、


セヨンくんがいるテイでやっていました。

皆でセヨンくんのカバーをしていることにほっこりしたのでした。




2015.08.08 18:47
ホントにあぢ~~~~っ!!!!! 熊本だ~~~~い好き♥ありがと



2015.08.11 15:36
熊本のおもひで





2015.08.11 15:59
"むかん"で乾杯











8月9日(日)パサージュ広場

この日もかなりの人が集まりました!

タクヤくんの「今日初めて生でCROSS GENEを見る人~?」という質問には
会場の半分以上が手を挙げていました。

たくさんの新規のお客さんに
メンバー達も俄然張り切ってパフォーマンスをしていました^^




2015.08.09 15:41
昨日の熊本は本当に暑かったですが今日の福岡も負けないくらいの晴天です
もうすぐ16時半から福岡・天神大丸・エルガーラ・パサージュ広場にてイベント行います。
皆さん熱中症対策をして、無理しないでくださいね。




2015.08.09 18:07
福岡に戻ってきました‼「RKBでみて来たよ」と言いながら来てくださった方々が多くて嬉しかったです‼アリガト♥RKBもアリガト‼



タクヤくんがしきりに
「(ステージがお客さんと)近い!過去最高の近さじゃないですか?」
と言っていましたが

本当に本当に近くって!(≧ ≦)

「こんなに近くて次の曲どうなっちゃうんですかね!?」
からのAmazing!!



2015.08.09 22:52
アメイジングなイベントでした! in 福岡

video


目の前で回される股間×5。


何たる絶景や。

世界遺産に登録決定。(私の中で)





2015.08.09 22:58
そしてクレイジーな僕たちでしたin福岡

video

この振り付け部分、
熊本ではシンくんは
ケスパくんの坊主頭をジョリジョリ撫で回してました。(笑)

翌日のラジオでタクヤくんが
「ほんとに距離が近くて皆と目が合う」
と言ってましたが、ホントそんな感じだったと思います。

私もたくやボードを持ってアピールしていたおかげで目が合った!んですが、
それがちょうど股間回してる時だったので何とも恥ずかしかったです( ̄▽ ̄;)>
タクヤくんも笑ってました。。(苦笑いしてました?)

メンバー一人一人が
お客さん一人一人に目を合わせて近寄ってくれました。


Love&Peaceではシンくんが
「何でもいいから持って!タオルでも携帯でも!」

携帯はちょっとwww( ̄▽ ̄;)

みんなでタオルやハンカチ(携帯w)を振って
本当に楽しいライブでした。



~ハイタ&握手&サイン会~

昨日よりも更にお客さんが増えていました。

順番は一緒で
サンミン→ヨンソク→シン→タクヤ→キャスパー

私は前日の握手があっさり終わってしまったので
この日は質より量?ということでハイタでたくさん回りました(笑)

サイン会中にタクヤくんをガン見していたら←
たくやボードに気づいて、こっちを見て手を振ってくれました。









これがペンサというやつか





メンバー達に会えて
ペンサももらえて
絶景も見れて←

とてもとても楽しいイベントでした。



ライブ前には
「明日は仕事だからラジオ観覧は行けない...」
と言っていた友人が、ライブ後には
「明日仕事休んでラジオ行くことにしました♡」
と言ってました。(ホントに翌日来ましたwwww)

しめしめ。

こうやってクロスペンは増殖してゆく (΄◞ิ౪◟ิ‵ )





2015.08.09 19:57
イベント後は、福岡フードいただきました~!




2015.08.09 22:54
かなり楽しんでます! 福岡♪










8月10日(月) ラジオ観覧

朝からワラワラ集まるクロスペン達。

CROSS GENEの登場予定時間10分前くらいに
スーと横切る車。。

スモークがかかっていない助手席に
ぽかんと口を開けたシンくんの姿がww

「シンくん!!」
と思わず指差す私。失礼しました。←

メンバー達がブースに入り、
歓声も最高潮に。



2015.08.10 13:32
LOVE FM 「TENJIN UNITED」始まりました~!!




cr:코코팜

ラジオが始まると
タクヤくんは仕事に集中といった感じでマジメな様子。
(ラジオなのにメイクばっちりだな~)Oo。(゜▽゜)←

シンくんはガムを噛みながら(笑)
DJさんの質問に答えたり
ファン達を見回してウンウン頷いたり手を振ったり。
(振る舞いがハリウッド俳優だが観るのは日本映画。←)

そうそう、唇がちょっと荒れ気味だったなー。
どなたかシンくんに極上のリップクリームを。←

友人の話によると
タクヤくんが手を軽くグーにして机の上に置いていると
シンくんが自分の人差し指を
そのタクヤくんのグーに、入れたり抜いたりズイズイずっころばし(笑)。

そしてタクヤくんの手を握って、持ち上げて
ファン達をドヤ顔で見てたそうですwwwwシンくんwwwwラジオ中ですよwww

するとタクヤくんがペッと手を払ったけど
またすぐにシンくんはタクヤくんの手をサワサワww
して、最後はそっと握ったあとポンポン。

と、そんな手のイチャコラがあったそうですが


ああ何で見てなかったの私(TДT)※タクヤの顔ばっかり見てたからです



ラジオ直前に、ファンの子の知り合い?らしき野球少年たちが偶然通りかかり、

おそらく「お前何やっとうと~?」って感じになったんでしょう、
野球少年たちも観覧に加わりwますます賑やかになりました(笑)


突如現れた自分と同じ坊主の少年にw
ケスパくん嬉しそうにジェスチャーで少年達と話していました。
頭を指して「同じ、同じ^^」的な(笑)

タクヤくんも
「野球?ピッチャー?俺もしてたんだよ」的なジェスチャーで会話していました。

ヨンソクくんも質問に答えてる時以外は
ファンを見渡して手を振ったりして可愛い笑顔のサービス。

サングラスをかけたサンミンくんは
アメリカから来た人気若手ミュージシャンの風貌でしたが
サングラスの横から覗く下がった目尻はやはりサンミンくんでした(笑)
ラジオ中、タクヤくんに肩ズンして首元をスンスン嗅ぐそぶり。

“真面目に受け答えするタクヤと、そんなタクヤになつきまくる他メンバー”

という対比がおかしかったwww




2015.08.10 13:59
福岡LOVE FM76.1 TENJIN UNITED 聞いてくれた皆さん! 見てくれた皆さん! ありがとう!




2015.08.10 14:07
暑いのに今日も応援にきてくれた皆様ありがとう~~!





http://lovefm.co.jp/tenjin_united

最後はケスパくんが自分の携帯で
メンバー達やファンの写真を撮りまくってたけど
それがいつかTwitterに上がることを祈るwww





http://ameblo.jp/mp-indo


http://twitter.com/TOWER_Fukuoka




次のラジオへ。


2015.08.10 15:23
FM Fukuoka 「SUPER RADIO MONSTER RAJI★GON」 始まりますよ~

ブーススペースの関係で
サンミンくん、ヨンソクくんは別の部屋で待機していたようです。

FM福岡に入る時も
メンバー皆優しく手を振ってくれて、
シンくんは出退勤時どちらも
穴あきクッションを持参しててw
「天使ん(Shin)リング」と言いながら
そのクッションを頭の上に浮かせてましたwwwデカイ天使ねwww



cr:코코팜

シンくんは熊本からずっと
日本語がまだよくできなくて英語混じりで会話する外国人風を装ってたのでww
DJさん達みんな
(・ω・ )。oO(こういうしゃべり方の子なのね)
って顔で聞いてたからwwwwちょっとww新境地での外国人風はやめといた方がwww




2015.08.10 15:46
FM Fukuoka 「SUPER RADIO MONSTER RAJI★GON」 も楽しめましたか?皆~またね!!!





http://fmfukuokarajigon.blog.bbiq.jp

ここのラジオ局では
窓にへばりつきながらメンバーを拝み
ホント自分、動物園のゴリラになったような気がしました。

そんなゴリラにも←
優しく笑顔で手を振ってくれたメンバー達、
ありがとう(≧∇≦)


CROSS GENE、九州では初のイベントでしたが
大盛況に終わったのではないでしょうか☆

本当に予想以上に人が集まったので

とりあえず再度私は

クロスジーンをナメててゴメンナサイだわ(笑)っとけ


もしかすると来年辺りに

九州で初ワンマンライブ!

なんてことも・・・・ (΄◞ิ౪◟ิ‵ ) 膨らむ夢





この三日間、本当に本当に幸せで

こんな楽しい時間を過ごせたのは

もう思い出せないくらい久々の

夏の青春でした(笑)



素敵な時間をありがとう!CROSS GENE!







私的な内容になりましたが
読んで下さってありがとうございました♡
また、イベント中にお会いして下さった方、
ありがとうございました♡

またCROSS GENEが九州に来てくれるよう願っています!!