SHIN 撮り下ろし&独占インタビュー | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


kpopStarzより
【撮り下ろし&独占インタビュー】SHIN


①名前の由来は「夏の空みたいになれ」という家族の願い






②「練習生をやるのか勉強をやるのか、進路すごく悩みました」






③「はぁ・・・僕って意外とモテないタイプなんですね」

山の頂上に立っても
「全然何も感じないです。」www「登山部に入った意味無かったです。」wwwwww
この子ほんと面白いwwwwww








④ずっと憧れてた戦隊シリーズ、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に出演決定!

自分の歌声が大嫌いな理由は
「けっこう綺麗な声だから」wwwww自分でいうかwww
いやでもシンくんは綺麗な声というよりどっちかといえばハスキーに近いよwwwやだもうwwwヒョウヒョウと答えてるシンくんが想像できるからおかしいwwwwwこの子面白いwwwww







見えない所で影になって支えるリーダー

SHIN。








これからもメタモンのように、




その場に合わせてへんしんできる
柔軟性のあるリーダーでいてね(^m^)