「韓ON! ファイティン!! 」150703・150710 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

動画お借りしました(^人^)


■7月3日放送分

投稿者 tokinotuyunikieru


今回からシンくんがMCに合流~



素直にタクヤくんの言う事を聞くシンくん(笑)

いつものオレオレはどこへやら、ひたすら可愛らしい(笑)



にしてもカモメをシルバーで描く斬新さ。
(私もコウモリかと思った。)




二人共BIGBANGが好きということですが…


 \パンヤパンヤパンヤ~/

タクヤ氏にしばしば見られる突発的な自由
いつも若干すべりかける(すべってる?)のでほんとハラハラするのよね。


いつもカンナムくんが上手い事拾ってあげてたけど

今回は・・・


\パン屋行きたいの?/

シンくんがタクヤをすべり止めてくれた!\(T▽T)/
ありがとうシンくん!この一ヶ月はあなたがタクヤのすべり止めになってちょうだい。



最後の決めポーズを相談、、、

「いつもやってる・・・」
(・・・チュウ?(・ε・ ))))


「あ違う違う違う」


(笑)


違うこたねーだろ(^□^) 違う?








■7月10日放送分

投稿者 tokinotuyunikieru


~海辺で美しい恋人と沈む夕日を見つめながらイヤホンを片方ずつ付けて音楽を聴く~

のは、もうちょっと我慢してタクヤくん(> <;)シンくんで我慢して。←


いえ、まあww

真面目な話、、

タクヤくんに彼女がいるとしても
それを勘付かせないファンへの配慮、
パパラッチされない注意を払ってくれればOKです。

でもそれを怠った時は・・・

ここのTAKUYA応援処が・・・












“SHIN応援処”になるやも知れんぞ…(-_☆)キュピーン

とりあえずヘッダーは今回できたぞ ←



何も着ないで海に入るのが好きなタクヤくん。(訂正はしない)

お腹がちょっとヤバイの?w呑みすぎ?←





大事なとこ蹴ってるシンくん確信犯(笑)




いや~



何だかんだ言いましたが

ただただ可愛い子たちでした♡






(*´ω`*)ほころぶ♡