JTBC番組に合流/TAKUYA関連情報 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


タクヤくんが
JTBCのバラエティ番組「私の友達の家はどこ?」オーストラリア編に合流するそうです☆

元記事⇒OSEN
日本語訳⇒Kstyle /korepo /等



非首脳会談でマンネラインとして仲良くしていた
ブレアくんの家を訪問するんだそうです(≧∇≦)

日本編として“タクヤの家を訪問”

なんてことがあればいいのに。(笑)







==================================================================================

仮需要申請中だった「The Lover」の監督版DVDなんですが
残念ながら制作するには至らなかったようです;;(詳細コチラ

が、

ノーカット版がネット配信されました(有料)☆
http://www.gomtv.com

とはいえ、何やら韓国語表記だし
日本からの会員登録とかややこしいし
ウォンとか何とか難しいし。。。

ってことで!(←?)


インスタで「 #더러버무삭제 」で検索すれば
upして下さっている方がいます~(^o^)大きな声では言えませんが。


ああ、こんな楽しいカットどうしてDVDにならないの~><

up主さんカムサハムニダ。






==========================================================================


韓国雑誌「InStyle」8月号にタクヤくんが掲載されているそうです☆


cr:parkmanhyun




video⇒http://instagram.com/p/43Z9EVPIxL

cr:instylekorea


これまたビッシリカッチリ
綺麗な七三分けですね(笑)

韓国雑誌、こういうヘアスタイル多いですね(笑)









==================================================================================

ソウルにある日本料理店のFBより
http://www.facebook.com/sugatamori


5日に、このお店でファンミーティングがあったそうですが・・・




どんな状況だろこれ。タクヤを仰ぐ会?


何か知らんが私も混ぜてくれ。









同日にイリヤさんが配信したPeriscopeを
upして下さった方の動画をリンクさせてもらいました(^人^)
⇒cr:Yoon-Young Park


ファンミ(飲み会)の後に映画に行ったんですね^^

てかタクヤ氏、 プライベートだだ漏れ大丈夫か。




もっと下さい\(^0^)/ イリヤさんまたタクヤを出してね。