「ネプ&イモトの世界番付」にSHIN出演 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


「シンくん、世界番付とかに出たらいいのにね」
なんて友人と話してたのがこないだですよヾ(゜ ゜*)ちょいと


なんと本当に!!(≧ ≦)

日本の地上波(←ここ重要)「ネプ&イモトの世界番付」に
シンくんが登場~ヽ(≧∇≦) ノ !!!!













とても緊張していたのが伝わりました、

いつもの流暢な日本語が若干つまづき気味で。。> <;

でも、しっかり米花輪の説明ができていたと思います!!


登場は少しでしたが、元々この番組はVTRが主で
他のG20の皆さんも一人一回話せればいい方なので

シンくんなかなかの健闘だったと思います!!(≧∇≦)b






この番組開始当初に韓国代表として出ていたのが
イ・テガンくん。

(九州の和田アキコこと華世姉さんと。ローカルネタでスンマセン)


彼、2011年頃から1年くらい
福岡のローカル番組でレポーターをしていたことがあり
「すごく日本語上手いな~(゜ ゜ )」と気になってよく見ていました(笑)

ネプイモは、テガンくん目当てで毎週見ていましたが←
兵役に行ってからは、SHU-Iのインソクくんが韓国代表を勤めていました。

なのでシンくんは今後も出演するのかな~?と気になり
G20の皆さんのツイやらインスタやらを検索してみましたら ←

どうやらこのネプイモの番組、
毎週水曜に収録されたものが翌週金曜に放送されているようで

今週の収録にはインソクくんが参加していました。

なのでシンくんはレギュラーというわけではなさそう;;;;

(ああ;インソクくん;;シンくんに代わったげて;;←SHU-Iペンの方ごめんなさい



でも、今回の放送で“新メンバー”と紹介されていましたし

またすぐにでも登場することに期待してます!!


韓国ではタクヤくんが、

日本ではシンくんが、

お互いに自国の紹介をしていけたら素敵ですね^^*







SHIN cut動画
Youtube
dailymotion


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜


【CROSS GENE公式ツイッターより】
2015.06.05 23:39
今日は沢山緊張しました~!見てくれたみんなありがとう♪♪


ホントに緊張してたね(笑)

よく頑張ってたよ!

シンくんお疲れ様でした\(^0^)/

また出演してね!!!♡