「韓ON! ファイティン!! 」150522・150605 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^



動画upありがとうございます(^人^)

5月22日放送分


次々と登場する
タクヤが生み出した韓日語


その1★非首脳会談43回より
センギダ(生じる、できる)+できた=センギョッタ

その2★今回のイロナダ(起きる)+起きて=イロナッテ


まだまだ増えそうですね(^w^) 楽しみ♡


モーニングコール…

プ~ちゃん限定VOICEで今後配信して欲しいですよね。
(もちろんTAKUYAver.はイロナッテで。←)

先日、新コンテンツに生VOICEが登場
っていうもんだから
いそいそと聞きにいったらば (((* ̄∇ ̄)

おなじみのあの掛け声・・・

ホントwwwwwおなじみ過ぎてwwwwwもっとあったろ。


メンバーたちからの
おはようVOICE・おやすみVOICE・愛の囁きVOICE←

今後の配信に期待します(^w^)








※5月29日はスペシャル版でMV特集だったため二人の出演はナシでした

6月5日放送分

All cr:114 KangnamBar



カンナム「彼女は6人いますか?」


タクヤ「彼女は……一人もいません!」


タクヤ「あ~危なかった~」


危なかった?ん?どゆこと?ん?( ̄  ̄+)



こりゃwwwカンナムくんと楽屋で話す感じで

クロスジンのヨジャ事情をポロッと話しちゃう危険性大wwwww

気をつけろwwwwwwww





タクヤ「俺?チョイS」


彼はドSです。是非覚えて帰ってください(^^) ←









==================================

スーパージュニアのチョウミさんが
タクヤくんとのインスタを上げて下さいました♡




cr:zhouzhoumi419