「The Lover」第7話 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


5月21日放送
「The Lover」第7話




今回はジュンジェの回だったのか(?)

ほとんどのカップルの話にジュンジェが登場しました。



~おっさん達のケンカの仲裁に入るジュンジェ~




~ジンニョさんを襲うジュンジェ~

注※ジンニョさんの夢の中です




~ヨンジュンから屁をこかれ失神するジュンジェ~

こればっかりwww可哀想www





*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


公式動画⇒[PART 1 ] [PART 2 ]



“俺にはやたら気になる人がいる”

というジュンジェの言葉で
ジュンタクカップルの話がスタート。


東京に行ったことのないジュンジェが

どんな所かをタクヤに聞いていました。


「インドアのお前がどうしたの~?!」
と、喜んで東京の紹介をするタクヤ。






一生懸命説明するタクヤの姿に
ボ~ッと見とれるジュンジェ(笑)




「お台場に美味しいお好み焼き屋がある」
と言い、食べたそうにしていると


ジュンジェ「俺が作ってあげようか?」
と、ジュンジェが作ってあげることに。


すると、ジュンジェの彼女からメールが。

“ジュンジェ♡ 今日の約束忘れてないよね?”
という内容。



タクヤ「ジュンジェー!彼女いたの?!お前彼女いること何で言わなかったんだよー」


ジ「言ってたと思うけど…」

タ「言ってないよ」


なんと。


彼女いたのかジュンジェ(゜ロ゜ )。引きこもりなのに ←



「名前はスジンっていうの?可愛い?何歳?どんな人?」
と興味津々のタクヤ。



タ「あ~いいな~ ジュンジェ彼女いたのかー。今日の夕飯は一人だな。」


ジ「え…俺たちでお好み焼き食べるじゃないか」

タ「何言ってんだ、お前約束あるだろ。彼女と食べないと。」

ジ「でも…一人で食べさすのはちょっと…」

タ「仕方ないよ」

ジ「じゃあ一緒に行くか!?」



タ「そうしよっか!!…っておい!」

可愛いノリツッコミ (΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ♡


タ「俺は人のデートに割り込むような図々しい奴じゃないよ。楽しんでこい。」

ジ「一緒でも大丈夫なのに…」

タ「大丈夫なことあるかっ。早く仕度しろっ。俺はラーメンでも作って食べるかな。」

ジ「ホント大丈夫なのに…」

と、、ここでまた彼女からメールが。


“既読なのにどうして返信ないのー?ㅠㅠ
もしかして忘れてるんじゃ?お~い ジュンジェ~??”

ジュンジェの返信↓
“ごめん、ちょっと色々あって…。約束忘れてないよ。また後でね。”

と、、、



お?



あら、ジュンジェもなかなか美しい手してるじゃないの。


ソムソモクスカップル!万歳!\(^0^)/クラッカー






~~~~~~




ラーメンをすするタクヤの前に
お召かししたジュンジェが登場。

タ「おージュンジェ!出てこないと思ったらカッコ良くなってきたね~!久々人になったな!」

そしてお皿を洗おうとタクヤが立ち上がると…

ジ「俺が洗うから」



タ「何でお前がやるんだよ。お前デートだろ、早く行け」



ジ「時間はもう少しあるから。俺がやるよ」

と、お皿洗いの取り合い(笑)

お好み焼きを作ってやれなかったから
せめて洗い物をしてあげたかったジュンジェ。


するとラーメンのスープを溢してしまい・・・




ジュンジェの手をフキフキ。


なんて世話焼き女房。




「早くデートに行け」とジュンジェを玄関に送るタクヤ。



トロトロしているジュンジェをせかすタクヤ。



ジ「靴紐も多くて時間かかるし…面倒だからもう行くまいか」

よほどタクヤと居たいのねジュンジェwww


するとタクヤがため息をつき
「袖がこんなんだから靴紐結ぶのが大変なんだよ~」

と・・・



出た袖クル。

紐の結びやすさと袖の長さは関係ないと思うが



甲斐甲斐しく世話する女房。


谷間が見えそうだ。 ※ありません




結局、靴紐まで結んであげるタクヤ。


美しい手が並んでる素晴らしい景色。





こちらも素晴らしい景色↓

てかやっぱ谷間が見えそうだ。 ※あるかもしれません





タ「ふう、できた!さ!行け!早く!」




(行きたくない…;;)Oo。.




タ「ジュンジェ最高!超かっこいい!デート楽しんでこい!」



と、ここでおもむろにポケットからコン○ームを出し(笑)ジュンジェに渡すタクヤ。


    \이거 혹시 몰라서/

訳:グッドラック!!(`・ω´・)b ※違います




ジ「タクヤ、お前…今日ホントに俺がいなくても大丈夫か?」

タ「何が?」

ジ「だからっ!……一人で退屈じゃないか?」




タ「当たり前だよ~。お前は俺の女房じゃないし。」

うん。タクヤの方が女房だもんね。 ※違います?





タ「お前がいなくてもちゃんとやれるから、俺の心配してないでデートして来い。ほら早く早く!」

ジ「行ってくる…」


重い腰を上げ、彼女の待つ場所へ向かうジュンジェ。


“どうしてこんなに気になるんだろう”





そして、しばらく歩くが・・・




携帯を見て急いで引き返すジュンジェ
(BGM:愛してるのかと)



靴を履いたまま部屋にあがりタクヤの元へ―


タ「ジュンジェ、どうしたの?」



ジ「どうも…しなくて……お前が…俺に…アイスはどこにあるかとメールを送っただろ…
俺が昨日食べたから新しいの買ってきた。(息切れ切れ)」



タ「何…まさかこれのために戻ってきたの!?」

ジ「いや…早く食べて」
 
タ「アイスが全然溶けてないなんて…」

ジ「アイスは溶けちゃだめだから」

タ「それじゃデートは!?」


ハッとしたような顔のジュンジェ。

タクヤのことで頭がいっぱいだったのね。。




タ「ジュンジェ!…いくら急いで走って帰ってきたからって靴紐もほどかないで…」

と、靴紐をほどいてあげる世話焼き女房。←




タ「にしてもジュンジェがいなくて退屈だったから…。一緒に居るといいね。」




ジ「俺もいい(好き)」





ピタリと止まるタクヤの手。

ああ、何度見ても美しい手(しつこい)







からの胸チラ


いやもうホント女子だって。(谷間あるって!←)




ジ「あ、いや、、ここにファスナーがあるからラクでいい」

タ「あ、ほんとだ」



そして、彼女からの着信があるも、電源を切るジュンジェ。








アイスを頬張るタクヤを幸せそうに見つめるジュンジェ。。





そして・・・



最後のジュンジェの言葉・・・・・

“遠い将来…いや…すぐ一分後にでも 俺はこの決定を後悔するかもしれない。

でも今この瞬間、俺が確信することは一つ。

俺は… タクヤが好きになった。

…いや、好きだ。”




















ジュンジェが…



ジュンジェがついに…!



タクヤを好きだと…!!


























これからどうなるの!!!♡ きゃー!!>▽<♡←