「The Lover」第5話 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


注※このブログは視覚的に不適切な内容が含まれます。





百聞は一見にしかず



純真だったジュンジェにエッチな悪魔が発動!!






以下、やっこ代理ジュンジェでお送りします。←



(* ̄T ̄)







(* ̄ii ̄)








∑( ω)~゚ ゚







(´゚ω゚):;*






(* ̄﹃ ̄)









タクヤよ、あっぱれだ。









私は決してMではないけど(むしろSだけど)


こんな魔性な表情されたらもうひれ伏すしかない。



ちなみにこのTAKUYA様にもひれ伏したわ。←




にしても、

これwwwwwリアルwwwww

この塔作った美術さん出て来い。(笑)

そしてさすがソムソモクス、
爪の先までピカピカに手入れが行き届いてますね。(笑)





これ用意した小道具さんも出て来いwwww
どう見てもアダルトグッズwwww←






関係ないけど、
ボウルいっぱいの茶碗蒸しかプリンを食べるのが私の子供の頃からの夢です。(ホントどうでもいい)