「4 Things Show 」「Beauty Talk」 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

Mnet「4つのショー」にタクヤくんが出演しました☆


公式動画↓





訪問場所はねこカフェ♡^ω^


来月プロモーションで日本に行くというヒョソンちゃん(先日「ベストカップルリターンズ」でカップルになった)に
タクヤくんが日本語を教えていました。





日本の実家でも猫と犬を飼っているタクヤくん、
さすがネコちゃんの扱いも上手いですね。(このネコほんと可愛い(*´ω`*)♡←猫派)




クマムシをレクチャー(笑)



何かホントのカップルみたい。ほんわかしていいですね。(^^+)←?




どっちも可愛いかよ。

どっちも飼いたい。←





★この回の字幕版再放送は、
Mnet TVで26日12時と23時の2回、放送されるそうです。





cr:명동 고양이놀이터



cr:catplayground




(日本語字幕動画追記しました↓ 15/05/30)

ヒョソン(Secret) 150526「4つのショー」 投稿者 secretHJSZ




==========================================================================

5月8日放送の「나혼자산다(一人で暮らす)」に
タクヤくんが電話出演しました(笑)
dailymotion(1分程)

休暇を使って日本に行くことになったヒョンムさんが
イ・デホ選手が出る野球試合のチケットを取るため
タクヤくんに手伝ってもらっています(笑)

ヒョンムさんの番組に電話出演するのはこれで二度目ですね(笑)

電話の声って、またいつもと違って何かイイ( ´艸`)w


============================================================================



モバイルビューティーマガジン「ビューティートーク」広告動画

この記事で少し紹介しました
タクヤくんが広告を勤めた香水の広告動画が公開されました☆




cr:BeautyTalkTV


非首脳の結婚準備?というテーマで
ジュリアンさんも出演していましたが


何だこの芝居がかったインタビュー。オスカル?



タクヤくんが“KENZO”の香水を使っていると言った時には
デパートなんかに行った時にKENZOの香水を嗅ぎに行って
売り場で一人クンクン(* ̄‥ ̄)してましたが←

今度はランバンの香水をクンクンしに行かなきゃ。(買えよ)