韓国雑誌「GanGee」5月号 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^



cr:minsoonki





GanGee 5月号にCROSS GENEが掲載されているそうです☆



GanGeeさんは毎回
素敵なサジンを撮って(upして)くださるので好き(笑)


(これとかこれとか↓)




(笑)






今回も良さげですよねー。


日本からの購入だとちょっと高めですが
今回も買っちゃいそうです。

だってかっこいい。←





*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

★4月27日発売の「AERA 2015年5月4-11日合併号」特集ページに
CROSS GENEのTAKUYAが登場~
http://publications.asahi.com

韓国芸能界で活躍する日本人として
大谷亮平さん、さゆりさん、藤井美菜ちゃんらと特集されていましたが
タクヤくんの紹介は一番のトップからされていました(≧∇≦)
写真もかっこよかった!(小さかったけどw)

こうやって、アイドル誌でもない、 韓流雑誌でもない、
日本のニュース週刊誌で紹介されるなんて
ホントすごいですよね。


日韓を繋ぐ架け橋として
これからもCROSS GENEファイティン!!