「The Lover」第3話 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


「The Lover」第3話

公式動画⇒Youtube



今回は出演時間ちょっと短めでしたねー;(もっとタクヤを出せ)


引きこもり気味のジュンジェが
明日の面接のためにスーツを試着するシーンでした。




ジュンジェはネクタイが上手く結べず、
タクヤが結んであげることに。
(CROSS GENEのネクタイ担当、ドラマでも大活躍 ←)


(そうか、この手法でクロスジンメンバーもオトしていったのね...( ̄ii ̄*)オトされたい ←)



ジュンジェ「自分でやるから・・・」




ドンッ!!!

壁ドンwwwww







ジュンジェ「な、、なに、なに、、」





タクヤ「黙ってれば...ジュンジェの性格はかなり鈍いみたいだ」





タクヤ「俺、壁から出てる釘が初日からすっげえ気になってたんだ」




「これでスッキリした♡」





ジュンジェ「釘を手で打ったのか!?」





タクヤ「俺見た目よりかなり力強いんだ」



「ほら見て、何ともないだろ?」





ジュンジェ「待て...!」








逆壁ドンッ!(笑)






ジュンジェ「お前ふざけてんのか」




タクヤ「どういうことだ」







キャーーーーーーっ!!!
o(≧∇≦*)= (*≧∇≦)o




とりあえず目ぇつぶった所でキャプるわよねモチロン。←









ジュンジェ「鈍いのは俺じゃないかもしれない・・・俺じゃないかもしれない・・・」





ぎゃあああああああああ!
o(≧∇≦*)= (*≧∇≦)o



ちょっとちょっと!あーた!
ヾ(≧∇≦*)= (*≧∇≦)ノ
←興奮最高潮



どーなんの!?

どーゆーことなの!?

何したの!?ジュンジェ氏!?

ナニしたのーおおおおお!? (うるさくてスミマセン)








“鈍いのは俺じゃないかもしれない”


これは・・・・


①俺の気持ちも知らずにこの野郎っ!ガバァ!←

って意味か、

②お前、手ぇ怪我してんじゃねえか

ってオチか。(たぶん②かなw)




さて、果たしてナニされたのか!?←


次回も楽しみ!!!!♡

そしてますますヘンタイブログになっていったらゴメンナサイ








しかしイイ表情しますなタクヤ氏(΄◞ิ౪◟ิ‵ )♡ ←