タクヤくんセンイルチュッカヘ♡ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


タクヤくん、23歳の誕生日おめでとう☆


この1年間で

タクヤくんを取り巻く環境も

タクヤくん自身も

色々なことが随分変わったんじゃないかな。



特に、バラエティ番組「非首脳会談」への出演は

タクヤくんにとって大きな転機となったよね。



最初は大人しい印象だったのが

段々と発言も増えていき

日に日に成長している姿は

見ていて頼もしい限りです。






ホダン(天然)なタクヤくん

周囲に耳を傾ける穏やかなタクヤくん

本心を顔に出さないTHE 日本人なタクヤくん

自分の意思をしっかり持っているタクヤくん

手の美しいタクヤくん

謙虚なタクヤくん

頑固なタクヤくん

家族思いの優しいタクヤくん

周りから愛されるタクヤくん




どのタクヤくんもタクヤくんで

見る度に色々な姿を見せて楽しませてくれています^^





ここで、誕生日スペシャル ←?

これまでの「非首脳会談」
タクヤくん出演回を全て

私の大好きな
CHU(・ε・ )の口をしたタクヤくんで繋げました♪(笑)

↓↓↓







またこれ35回の彼には何があったのでしょう(^^)...

非首脳会談では、
毎回カッコイイ衣装にカッコイイ髪型にしてもらえて

毎回安心して見ています♡

私的に、第3回の髪色髪型に
第15回、27回の衣装が好みです(^^)※聞いてません



タクヤくんの内面も外見も

タクヤくんの良さを引き出してくれて

ありがとう非首脳会談。(笑)









タクヤくんに出会って3年。

タクヤくんのおかげで

たくさんの夢をもらうことができています。

本当にありがとう^^



これからもずっと

タクヤくんを応援していくからね☆

















“行く道は険しい道なり されど男なら歩むべし”



この男の歩む姿を 我見たいとて見守り続けん―キラキラ