CROSS GENE 韓国デビュー日の謎 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


まずはこちらをご覧下さい。





2013年6月7日
CROSS GENE公式ツイッターより




2013年6月7日に
公式ファンカフェにアップされたタクヤくんの日記より





そして、
2014年6月7日
CROSS GENE公式ツイッターより


訳:#クロスジン 韓国デビュー2周年~!!!
ア!メ!イ!ジン~なファンの皆さんと一緒に 韓国カムバックも #アメイジングに!!!
GO!!!GO!!! #CROSS GENE




2014年6月7日に
公式ファンカフェにアップされたCROSS GENEの日記より

「한국 데뷔 2주년을 기념하여 팬 여러분들께~」
韓国デビュー2周年を記念して ファンの皆さんへ~

팬 여러분을 향한 우리들의 메세지~
ファンの皆さんへの僕達のメッセージ~









はい。

CROSS GENEの韓国デビュー日は

6月7日とされていました。


ところが、


最近浮上したのが


CROSS GENE韓国デビュー日いつの間にか変更された疑惑(笑)いごとじゃない...




ことの始まりは

3in1 Special Eventで発売された
アルバムの付属カレンダーに
IMG_20150313_160901.jpg
6月11日“CROSS GENE韓国デビュー3周年”の記載が・・・。




「まあ韓国によくある記載ミスでしょ┐(  ̄ー ̄)┌ 」
と、私は思っていたのですが(非首脳カレンダーもタクヤくんの誕生日が3月19日だと誤表記のまま発売されたしw)
特に気にしてなかったんですが(気にしろ)

1000日祝いサポートの際に
どの日付を基準にすればいいのか?と
ちょっと問題になりました。


公式ファンカフェ(一般のファンの方が運営)からの回答は

■6月7日  デビューショーケース
■6月11日 TIMELESS-BIGINS アルバム発売
■6月14日 Mnet「Mカウントダウン」初デビュー舞台

アルバム発売日が基準なので
CROSS GENEデビュー日は6月11日です。^^


とのこと。。。。
















ちょっと~待って~ちょっと~待って~おねーさんっ
ヾ(゜ε゜;)そこ ろくがつなのかと ちゃいますのん?



と、ショックを受けていましたら(ふざけてる場合じゃありません)



アミューズコリア事務所に
電話で直接問い合わせたという友人がいましたので
その時の話を教えてもらいました。
(mayaさんありがとうございます。)

CROSS GENE担当の方に確認して頂くと、
「公式的にはアルバム発売日の6月11日がデビュー日となります」

とのことだそうです。。。
















なんて日だ!<(=◇=;)>!(だからふざけてる場合じゃありません)

じゃあ、今まで6月7日に祝ってきたのは何だったの...(=◇=;)





確かに、私が初めてCROSS GENEを知ることになった
この記事 を読み返すと、
6月7日のショーケースはまだデビュー前だということになりますが。。



でもでも!!!!!

メンバーは、この6月7日のショーケースを
デビューの舞台だと認識していますし、


アミュモバのインタビュー でも
タクヤくんは


と、答えてますし、

CROSS GENEが始まったのが
6月7日の、このショーケースの舞台からだと

私も思いたい。(ただの頭カタイ)



なので、私的解釈をすると(聞いてない)

■6月7日  舞台デビューおめでとう!
■6月11日 CDデビューおめでとう!
■6月14日 生放送音楽番組デビューおめでとう!

といったところでしょうか。(記念日多すぎで破産するわ)







公式HPでどどんっと発表でもしてくれりゃ

一番スッキリするんですが(笑)


ご存知の通り(?)CROSS GENEの公式さんは

情報遅くて適当のんびり屋で大らかな性質のため


とりあえず、

今年6月の7日か11日に

公式ツイッターから
メンバーたちの3周年記念の写真がupされるはずなので


その日を韓国デビュー日だと決定していいですよね。(え?そんな悠長な?)



















~クロスペンに求められる性質~


出ないなら 出るまで待とうホトトギス。









※追記
その後、6月11日にデビュー祝いのツイが上がりました。
よってデビュー日は6月11日で決定のようです。(笑)