「ベストカップル リターンズ」第2回 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


3月17日放送
「ベストカップル リターンズ」第2回

dailymotion
Youtube


まず、“愛のリンボー”では
女の子をお姫様抱っこしながらナムジャたちが頑張りました!




ひょいと軽々ジョンファちゃんを抱えるタクヤくんかっこいい!



おっぱファイティン♡の応援に、、、



俄然はりきるタクヤ氏 ブレブレ


自然にジョンファちゃんの肩を抱いてましたね♡(^ ^+)←




次の応援では
ジョンファちゃんがバッグハグ・・・?!
と思わせといて、ヒジュン兄さんwww

タクヤくんがっかり(笑)



バーの高さは80cmまで低くなり
一番背の高いタクヤくんはかなり難しかったでしょうに、
かなり上手かったと思います!

マイクが当たってしまい、成功ならずでしたが
なかなかの健闘でした!







次は“運命のフォンブース”


このブースの中に、出演者の名前が書かれたカードがあり、
そのカードを引くと、書かれている名前の人の電話番号がゲットできる。というもの。
最終的なカップル決定の際は、この相手の電話番号を持っていて初めてプロポーズが可能。
(説明へたくそミアネ)


にしても、タクヤくんと同じく日本人のミナちゃん、
二人の男性から想われてモテモテでしたね♡

この時、誰のカードを引いたのかは全員は放送されませんでした。
それも、最後に明らかになっていくのですが――(^m^)






続いて“一泊二日旅行”
バスに乗ってテーマパークへ。


なぜかバナナ食いながら登場のタクヤ氏。

試合遠征か?






楽しそうなバス車内~



「デビューは何年?」
「12年2月。私達(EXID)のこと元々知ってた?」
「うん」
「私のことも?」
「それは...(この番組に)出るっていうから」
「それじゃ出演するから知ったんじゃない~」
「違うって違うって~」
「いいのよ。今知ってくれれば」
「元々知ってたよ~」

・・・・(^^+)あたしゃ何も楽しくない







そしてテーマパークに到着。


「初めてだ~ すごくいい」
と感動するタクヤくん。



「一度(来た~っていう感じを)表現してみて」とジョンファちゃんに言われ

タクヤ「すごい嬉しい今!声高くなってるでしょこんなに!」

と、本当に嬉しそう。


よく考えてみれば
アイドルという仕事をしていると、
こういう普通のデートさえ、なかなか難しいもんなのよね。。
(メンバーとはしょっちゅうデートしてるけど←)

そういえば、インタビューでも非首脳会談でも、
“普通のデートがしてみたい”って言ってたっけ。。





よし!タクヤ!

存分にデートを楽しんでこい!!d(・ω・ ´)今だけは許す!←なぜお前の許可が






幸せな時を過ごすカップルたち~♡




みんなで記念撮影~♡



・・・・・

これ、インスタ見た時にも思ったんだけど



タクヤ氏、こんなにジョンファちゃんに顔寄せる必要ある?








見ろ。こんなに余白あるじゃねーか。

体操隊形にひらけッ!ヽ(`Д´;)ノ ヤアッ!←









ホテルの女子会にて

「退屈~><」というメールをそれぞれのパートナーに一斉送信してw
誰が早く返信をもらうかという ありがちなやつ(笑)



タクヤくんの返信は最後でしたが
悩んで文章作ってた?わりに
「テレビ観てる~」と、自分らの観てるテレビ画像を添付。



「退屈だ」と言ってる女子に対してその返信はイケてないと思うぞ。

はい、タクヤ氏マイナス10点~!(番組違い)


“よしよし”という可愛いスタンプと共に
「僕も暇~ ミナちゃんは何したい?」と、彼女の心理に寄り添ったヒジュンさん50点!(だから番組違い)









場面は変わり、クラブタイム

セクシーダンスを見せたスンオクさん(なぜか、ちゃん付けで呼べない私w)の手を引いて
ダンスに誘うタクヤくん。



そりゃ、ジョンファちゃんはこの顔になるわよね。



ここでジョンファちゃんはヘンリーくんを誘い出す。



タクヤくんは「踊る時はみんなで踊った方が楽しいから」ということだったけど
ジョンファちゃんは「みんなでじゃ無かったじゃない!(スンオクさんと楽しそうにしてたじゃない)」とジェラシー。


やっほ~う!
痴話ゲンカ痴話ゲンカ┗(゚∀゚)┛←楽しい







次の、ハート移しゲーム(アイドルスクールでCROSS GENEもやったやつw)では

ヒジュンさんとミナちゃんがえらいことにwww




きゃー>∀< と、ジェームズヒョンに抱きつくタクヤくん

あなたはやっぱりこっちが似合う。


にしても、これがタクヤくんだったらと思うと...(-x-;):こんな所でチューはあんで。メンバーならいいけど。




タクヤくん×ジョンファちゃんは
①番の超ぶ厚い紙のハートを引いたおかげで?
ハート移動は一度も成功せず。
ふー 良かった(`▽´;)←




私的には、ヒョヌくん×スンオクさんの、この

工場のライン作業のごとく淡々と運ばれるハートがツボでした。
なんて真面目にゲームに打ち込む人達なんだろう。







タクヤくん、この番組では一番
掻き乱してます!(いい意味で!)

楽しい番組にしようと頑張っているのが伝わります。え?自分が楽しみたいだけ?







次回は、



この女豹の腹の内が明らかに―――! (違う)











========================================================================




cr:@CSYB_Returns







【CROSS GENE 公式ツイッターより】

2015.03.17 18:20
#천생연분리턴즈 2회! #타쿠야 는 연애 바보가 아니데요~♡ 아마도...
#ベストカップルリターンズ 2話! #タクヤ は恋愛バカではないですよ~♡ 多分...