「一人で恋愛中」第7回 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


3月14日放送「一人で恋愛中」第7回

フル動画⇒1/2  2/2


今回はタクヤくんがゲスト出演しましたー\(^0^)/



放送日はホワイトデー♡でしたが、

冒頭からいきなりシギョンさんが
「(ホワイトデーは)日本が発祥だよね?」と尋ね、

タクヤくんが
「韓国と日本にだけあるのは知っています」と、

ゲスト紹介も無しに国の文化の話をしだしたもんだから

非首脳会談が始まったかと思ったわ(笑)



この「一人で恋愛中」、タクヤくんは
Apinkのウンジちゃんの回を観たことがあるそうで

「シン兄さんがホントだめだめでしたね」
みたいに言ってましたが(※私の訳は普段からかなりのニュアンス訳です要注意 ←)

さて、今回はどうでしょう(^w^)



MCのチャン・ドンミンさんから
「日本の男性はみんな親切なんですか?」と質問されると

先にシギョンさんがw
「怒らないんです」
とwwww
さすがタクヤをよく知っているwwww


そしてタクヤくんが
「はい、怒れないんです。男性に対してもそうです。なのでメンバーと一緒にいる時も怒れないんです。」

と答えると、

ドンミンさんからまた質問が。w

ドンミンさん「彼女とケンカして怒ったこともないんですか?」

タクヤ「ケンカしたことが無い気がします」

ドンミンさん「付き合ったことはあるよね?」

タクヤ(交際経験の有無には答えずw)「腹が立っても怒りが表に出ないんです」

ドンミンさん「それじゃ、どうやって別れるんだよー!?」



wwwらちが明かないwwwwwww




すると、見かねた?シンくんがw
「タクヤはいつも振られるスタイルなんです」と助け舟(笑)


するとドンミンさんが
「振られるスタイルって何?」(←なかなかしつこいw)

これにタクヤくんは
「そういう感じみたいです・・・」と、この表情。

テロップ:笑ってさよなら



ヒョンムさん「振られて別れる時いつもそんな表情なの?」

タクヤ「はい・・・いつもですね。。」



寂しすぎる(T_T)




シギョンさん「韓国人と付き合ったことはないんだよね?」

タクヤ「そうですね」

ドンミンさん「韓国に来てどれくらい??」

タクヤ「4年になります。」

ドンミンさん「4年間彼女いないの?」

タクヤ「はい。もう恋愛の仕方も忘れたみたいです」

ヒョンムさん「シン、(タクヤの言ってること)本当?」

シン「いつもタクヤと僕、二人で映画を観たり二人でボーリングをしたり・・・」

タクヤ「外にあんまり出ないんです」

シン「4年間二人だけで遊んでます」


テロップ:4年目 二人で恋愛中?


wwwwwwwwwwwwwww



ここでシギョンさんから
「このチームから波は立たない
(何聞いたって面白いこと一つも出てきやしないぞ)
と言われた二人


ファンの皆さま!

CROSS GENEはアイドルの鏡ですね! 今後も応援していきましょう\(^0^)/←誰





今回の仮想彼女は、
最近タクヤのニュースによく出てくるEXIDのハニちゃん。


ヒョンムさんから
「ハニはどう?」と聞かれ

タクヤ「かわいいですね」

シン「タクヤがしょっちゅうEXIDの動画を観てます」

と、内部告発されたタクヤ氏。


シン「再生回数の半分以上お前が上げたんじゃない?」

タクヤくんそうなんだ(¬¬)ふ~ん...←


ちなみに関連ニュース(笑)
SHIN「TAKUYAはよくEXIDハニの動画を見ている」

TAKUYA、ガールズグループ「EXID」ハニにハマった!




ここで(ウケ狙いの顔つきになった)タクヤくんが

「部屋に一人でいればそういうものも見るでしょう」


言い方wwwwww


一同、(一瞬時が止まるもw)爆笑でしたw


バラエティ番組で鍛えられた感覚でしょうかww

タクヤ氏、冒頭からなかなか面白かったです(笑)








さて、では本題へ。(やっとか)

今回はタクヤくんが回答席に座るので
シンくんはMC席でMC担当でした。


久しぶりに会った友人(キョンファン)の妹ととして
ハニちゃんが登場


して、このデレッとした顔。

(¬¬)ふ~ん...←




門限のある彼女が家に帰らされそうになる場面で
問題1
“久しぶりに会った彼女ともう少し一緒にいたい。どうする?”


タクヤくんが選んだのは
①お前たち兄妹のことをいつも思ってたよと、目頭を熱くし、キョンファンにご飯でも食べさせて送れ と言う

でした。

そうね。いつも妹のことを思ってるもんねアナタが。←


タクヤくん以外は全員一致でw
②昔のように彼女の頭を撫でて、また今度会おうね とクールに挨拶する

でした。


タクヤくん、今年のお正月は実家で過ごしたようだけど
大晦日から元旦は、妹さんは彼氏と一緒に過ごして家にいなかったそうでww

タクヤくんは一人で家にいたそう(笑) 可哀想ね(´・ω・`)...←





ヒョンムさんが
「妹がシンに会いたいと言ったら?」と聞くと

食い気味に
「嫌です」とタクヤくんwww

(でも下の妹さんはシンくんのファンじゃない(^^)笑)


シン「タクヤにだまってこっそり会えば大丈夫じゃない?」
タクヤ「シン兄さんが?ヤダよ」
シン「タクヤは知れないじゃない」


シンくんは・・・
彼女には、浮気するならバレないようにしてねって言うタイプね。←



ヒョンムさん「こっそり付き合ってたら?」

タクヤ「遠ざかりそうです。付き合うならまず話してくれなきゃ」

ヒョンムさん「何話したって阻止するじゃない」

タクヤ「するでしょう」

ヒョンムさん「じゃあどうすりゃいいんだよー」


もうタクヤとシンくんが付き合えばいいじゃない。(なぞの解決案)


問題1の結果は
タクヤくんはマイナス10点、他の方たちが30点でした(笑)







次は、酔っ払った友人を家に送り、帰ろうとすると、ハニちゃんが帰宅し
気づかないままシャワーを浴びはじめたという場面

問題2
“彼女がシャワーを浴びる音が聞こえてきた、どうする?”


タクヤくんが選んだのは
①彼女には申し訳ないが、分からないようこっそり静かに家を出る

でしたが、後々ハニちゃんに
さっきまで主人公が家にいたことがバレてマイナス10点(笑)


タクヤくん、この番組には本当に出たかったのだそうで
その理由が、自分はうまくやれる(高得点を取れる)と思っていたからだそう。


でもまあ、タクヤはただのシスコンだしね。( ̄▽ ̄)(ひどい)

ヨンソク出しなさい、ヨンソクを!←


この問題の最高得点は
③台所でラーメンを作りながら、キョンファンのために作ってるけどお前も食べるか~?と自然に聞く

でした。

いや、超不自然だし。

それに、もしハニちゃんが
まっ裸で出てきたらどうすんのヾ(`Д´;)ノ
※これはテレビです。風呂上がりのはずのハニちゃんがバッチリメイクなのもテレビだからです。←







問題3は
“おいしいラーメンを作れ”
というミッション(笑)



箸持ってウロウロするシンくん。




試食しながら次の試食へ移動するシンくん。



「ラーメンなんてどう作っても美味しいんだよ~」
というタクヤくんの作ったラーメンの完成品がこちら 





どよ~ん!(効果音は私の主観)

なぞの黄色い物体で覆われたラーメン。チーズらしい...



「美味しいですか?」と聞くタクヤくんの言葉に
言葉をにごすMCたちwww

と、無言で去っていくシンくん。


タクヤくんの作ったラーメンなら、私は食べたいわヽ(`▽´;)!でもこれは一口でいいや。



このミッションの最高得点はシギョンさんでした☆

うんうん。
材料を見ても調理過程を見ても
シギョンさんが良かったですよね。(笑)



美味しそうにシギョンさんのラーメン(いや、チャンポンw)を食べる二人~








そして、彼女と初めてのデートの日♡


ハニちゃんの笑顔に

デレっと手を振る男たち。

(¬¬)ふ~ん...←



ここで、“彼女とセルカを撮れ!”というミッション。


「よく撮れた!」というタクヤくんのセルカ


彼女より可愛くてどうする(T_T)♡




問題4
“あなたみたいな人にどうして彼女がいないの?と聞く彼女!あなたの返事は?”


選択肢は
①“俺みたいな人...ってどんな人?おまえから見てどうして彼女がいないんだと思う?”と聞き返す

②“まだ自分のタイプの女に出会えてないんだ”と、しっとりした目つきを送る

③“まだおまえみたいないい女に出会えてないみたい”と、好感を示す

④“そうなんだよ~ お前の周りにいい女いない?”と、合コンを頼み、嫉妬心を刺激する



一生懸命悩んでいるタクヤくんにヒョンムさんが一言。

「恋愛バカたくや!」


ひど~いwwwwww(^m^)プッ ←お前がな


タクヤくんが選んだのは③でした。

ドンミンさんが
「タクヤは何で③番にしたの?タクヤのスタイルなら①番じゃないの?」と聞く。

ドンミンさんwwタクヤをかなりの気弱男と思ったみたいwww

タクヤ「今までいつもお兄さんが横にいたじゃないですか。なので慎重になってました。でも今回は二人でいるので。」

シギョンさん「ほ~・・・じゃあ“すぐにキスする”選択があればそれを選ぶと」

タクヤ「キス・・・・(笑)キスまではちょっと・・・(笑)」

wwいじわるシギョンさん炸裂www

タクヤ「初めて二人で会うのでちょっと積極的にでようかと。」

シギョンさん「タクヤ、こんな③番みたいなこと言えるの??」

タクヤ「僕?・・・・・はい。」

怪しい(笑)

ドンミンさんに「やってみて」と言われ、

③番のセリフを再現するタクヤくん


と、ドンミン氏。

wwwww爆wwwwwwwwww



さて、この得点は③番はまずまずの10点。
最高得点は①番でした。





門限の10時が近づいてきた時に
キョンファンから電話がかかってきたという場面

問題5
“門限のある彼女が家に帰りたくなさそう。あなたはどうする?”


①門限に間に合うよう、彼女と手を繋いで走って家に送る

②“もしかして...家に帰らなきゃいけないんじゃない?”と、それとなく聞いてみる

③彼女を帰らせないよう、雰囲気のいい酒屋に連れていって楽しんでもらう

④キョンファンも呼んで一緒に飲む




ヒョンムさんは
「②番がタクヤくさい」と予想(笑)

しかしドンミンさんは
「タクヤは①番じゃない?」とww

するとシンくんが
「でも①番はすごいロマンティックじゃないですか」

シンくんたぶん、シンデレラみたいなの想像してたはずw


そしてタクヤくんが選んだのは②番。
ヒョンムさん大正解www


でも、
「②番を押したけど、本当は嫌なんです」というタクヤくん。

シギョンさんから
「じゃあ本能では何番を押したいの」と聞かれると

「本能は③番です。②番は答えを彼女に委ねてるじゃないですか」と答えるタクヤくんでしたが、




結果は、②番はプラマイ0(笑)


マイナスじゃないっ!と驚くタクヤくんそれでいいのかwwwww

もし、タクヤくんが本能で③番と答えてればwマイナス30点でした。
本能に従えば面白かったのに。←

最高得点は①番。
シンくんの描いたシンデレラストーリー?は
ハニちゃんと合致したよう。(笑)

私は断然④番がいい(^^)←飲めりゃいい





そして最後、
問題6
“ホワイトデーをうっかり忘れていた!期待する彼女のためにどうする?”



タクヤくんは
①しばらく彼女を一人にさせ、すばやくこっそりお菓子とプレゼントを買い、告白する を選択。

シンくんが
「①番だと買いに行ってる間彼女を一人で放っておくことになるじゃない」と言うと



タクヤくんは
反転魅力をみせようとしたと。。。





一同:??????



タクヤ他の人と会ってるのかな~ と思わせてからの~、はい、プレゼント~!って


ヒョンムさんどんなバカだ



(何か問題でも・・・?)Oo。.



タクヤくん・・・・


ギャップを履き違えてるぞ(´・ω・`)。


「何か違う」って彼女に言われるタイプだこりゃ(笑)




しかし!

①番はまさかの30点!!!

タクヤくんの言う反転魅力は置いといて、←

彼女の期待に応えたことは良かったみたい(笑)

これが最高得点か・・・!?



と思いきや、


最高得点は50点の
③忘れていたと正直に謝り、一緒にプレゼントを買いに行く 
でした。

自信満々に③を選んでいたシギョンさん、お見事!



そして、回答映像で
(ハニちゃんの反応がダメかと思わせといてからの~)
「でも...♡」と続き、好感触になる。という回答が続き、

このハニちゃんの「でも」の一言で
一喜一憂、天と地獄になるMCたちが面白かった(笑)




タクヤ「韓国語の中で‘クンデ(でも)’が一番嫌いだ!」

シン「まあまあ。」


(笑)(笑)(笑)



今回ので、しばらくは
“恋愛パボ たくや”がネットで賑わいそうですね(笑)













さて、本日23時から(今からww)第8回が放送です☆

第8回の記事は、
また時間がある時にアップしたいと思います~。いつになるか分かりません←

今日はどんなタクヤくんが見られるのか楽しみ( ´艸`)









=============================================================================

【CROSS GENE 公式ツイッターより】

2015.03.14 00:55
알수 없는 #하니 의 마음! 과연 #타쿠야 의 선택은?
#토요일밤_11시 #나홀로_연애중 #신은_이제_연애의_신?!
分からない #ハニ の心! 果たして #タクヤ の選択は?
#土曜日夜_11時 #私一人で_恋愛中 #シンは_もう_恋愛の_神?!





2015.03.14 22:56
#나홀로_연애중 11시부터!!
오늘은 #신 & #티쿠야 #본방탕탕 !
#아이돌 유닛 타.민.신 입니다 ✌ #김민종 #JTBC
#私一人で_恋愛中 11時から!!
今日は #シン & #タクヤ #本放タンタン !
#アイドル ユニット タ.ミン.シンです✌ #キムミンジュン #JTBC





2015.03.21 20:34
이번주도 #연애의신 #신 과 #연애바보 #타쿠야 1+1!
오늘밤 11시 #나홀로_연애중
今週も #恋愛の神 #SHIN と #恋愛バカ の #タクヤ セット出演です!
今夜11時 JTBCアプリで!