ミュージカル「僕らのイケメン青果店」開幕 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

2月16日より池袋のサンシャイン劇場にて、
ミュージカル『僕らのイケメン青果店』の公演がスタートしました☆


【記事より】
korepo
korepo
kstyle
Kstyle
ほっとコリア
k-plaza
ranran-entame











【CROSS GENE 公式ツイッターより】

2015.02.16 19:00
「僕らのイケメン青果店~チョンガンネ」初日! キャ!
#총각네야채가게 에 놀러오세요~♪

#僕らのイケメン青果店に遊びにきてください~♪




2015.02.17 14:33
#僕らのイケメン青果店 今日も19時に会いましょ♥
#池袋サンシャイン劇場 #SEYOUNG #총각네야채가게 오늘도 7시에 만나요~♥





2015.02.18 19:02
今日もジファンがんばります!오늘도 화이팅!





2015.02.19 13:21
어제까지 일본공연 함께한 우리 막내^^ #리키 야 고생많았어~
昨日まで日本公演で一緒だった僕らの末っ子^^ #Ricky お疲れ~





2015.02.21 12:34
W지환!!! 같은 역활 다른 느낌?! #한승희 형과 함께~
Wジファン!!! 同じ役違う感じ?! #ハン・スンヒ さんと~
#총각네야채가게 #イケメン青果店





==================================================================================


cr:@musicalchonggak




cr:minwoo1482




cr:@amusehoeyama




cr:@kentarrow1




cr:NorieM shop & magazine


=========================================================================


上演初日記者会見



公開舞台稽古2015.2.16



公開直前舞台稽古



セヨン special




インタビュー



公開舞台稽古&キャスト会見動画




ゲネプロ



★写真65枚でみる、公開舞台稽古のフォトレポート
k-plaza




セヨンくんの、伸びのいいよく通る歌声は
ミュージカルにも向いてたんだなあ・・・☆
と感じました^^


生で観たいわー><

福岡公演やらないかな(笑)

それかDVDにしとくれ!ヨンソクくんのもね!(懇願)




最近個人活動が増えていってますが

それぞれが新しい分野に挑戦する際に
現場の先輩に教わったりする他、

くろすじんメンバー内にいる経験者に話を聞いたり
教え合ったりしている話を聞くと

ほっこりしますよね^^




ところでセヨンくんの持ってた馬ズラは
どんなシーンで使われたんだろww被るのあれ?wwww
気になるwwwだからDVDにww←










======================================

※追記


ミンウヒョクさんのインスタより☆

150214
#일본 #총각네야채가게 #출국
#이세영 #임도규 #민우혁
#이케부쿠로 #션샤인극장
#잘다녀오겠습니다^^





150215
#일본 무사히 도착해서 #호텔 앞
#편의점 털기 #세븐일레븐 #먹방
#동현 #이세영 #민우혁 #임강성
근데 우리 막내둥이 #리키 #민우 는 어디갔뉘?





150215
#총각네야채가게 #도쿄 #이케부쿠로
#션샤인극장 #리허설
#이세영 #임강성 #민우혁
#동현 #허은미 #이명화





150218
#총각네야채가게 #배우들
#단체사진 위에서부터
#임강성 #이세영 #리키 #민우
#허은미 #이명화 #한승희
#동현 #민우혁
남은공연 더 멋지게 마무리 하자!





150223
#잘다녀왔습니다 #김포공항 #입국
#크로스진세영 #민우혁 #임강성 #보이프렌드동현
이제 우린 또 각자 포지션에서 최선을 다하고 멋진 작품으로 다시만나자^^




150223
#일본 #도쿄 #이케부쿠로 #총각네야채가게 #막공기념
#보이프렌드동현 #임강성
#민우혁 #크로스진세영 #이명화 #제국의아이들민우 #허은미 자리에 없었던
#먼데이키즈승희 와 #틴탑리키 도 수고했다!






150213 FM TOKYO「大家志津香のエン活!」セヨンCUT

cr:초아(Cho-A)