紅白 放送分/韓Chu/卒業祝いメッセ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

2月18日に放送された
「2015超級巨星紅白藝能大賞」の動画をお借りしました(^人^)


cr:K-pop



cr:K-pop


【台灣壹週刊】跨國長腿男團CROSS GENE 排排站寫春聯

cr:NextMediaTW


ファンカムは過去記事に貼らせて頂いてます☆




【CROSS GENE 公式ツイッターより】
2015.02.18 12:30
台湾 #TTV #2015超級巨星紅白芸能大賞
本日台湾時間18:30~24:30放送です!
대만 TTV #2015슈퍼스타홍백예능대상
오늘 대만시간 오후 6:30∼12:30 방송됩니니다!



みんな、お疲れ様でした~☆





======================================================================

2月9日放送の「韓Chu」をリンクさせて頂きました(^人^)
이세영턱털


~メンバーのお正月の過ごし方~
シン:一人で日本旅行
サンミン:実家に帰って両親と一緒に過ごした
ヨンソク:お母さんのご飯を食べて家族旅行
タクヤ:引っ越したばかりの実家に帰って体調崩して孤独に過ごす←
セヨン:友達と夜釣り


~メンバーのFuture~
サンミン:お金持ち。綺麗な女も(ww)いる。子供は男女二人
ヨンソク:大きなステージに立つ
シン:メンバーと6人で共に居たい
タクヤ:音楽で世界を飛び回っていたい
セヨン:CROSS GENEワールドを作りたい


風船ゲーム、面白かったww

相変わらず面白いチームです(笑)

今度はケスパくんも、6人でまた出演してね♡






=========================================================================

晋州 耕海女子中學校 第49回卒業式のお祝いメッセージビデオに
CROSS GENEが出てくれています^^
(12:11~)

cr:정은아


同じく晋州出身で、慶南情報高校だったというサンミンくんは
とても感慨深いのだそうで。

高校に行ったら素敵な出会いがたくさんあるので
有意義な時期を送って下さい。

とのメッセージでした^^




私が最近よく思うこと。

CROSS GENEと同じ世代に生まれたかったなーとww


今CROSS GENEのファンで
CROSS GENEと同じ世代の子は

一番いい青春時代を
CROSS GENEと共に過ごしたという記憶で埋められることを
とても幸せだと思ってね^^


受験に就職に恋愛に
一番悩みの多い時期でもあるけど

アイドルを追っていていいんだろうかと
悩むこともあるだろうけど

CROSS GENEを全くのゼロにする必要はないと思うよ^^

CROSS GENEという帰る場所があるからこそ
頑張れることもあると思うから。