ラジオ電話出演/非首脳関連写真 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

12月25日に放送された
チョンヒョンムさんがパーソナリティーを勤めるラジオ「グッドモーニングFM」に
タクヤくんが電話出演したそうです。

soundcloud.com/tako-21


所々聞き取れてませんがざっくり訳)
タクヤ→T
ヒョンムさん→H

0:24~
H:タクヤさ~ん

T:は~い、アンニョンハセヨ

H:メリークリスマス

T:(笑) メリークリスマス

H:(笑) 日本語で挨拶お願いします、クリスマスの。

T:日本語も同じですよ。メリークリスマスと言います。略してメリクリと言うときもあります。

H:ああ、メリクリ!

T:はい、メリクリ~といいます。

H:ああ~メリクリ~ は~い。

T:は~い。

(笑)

H:日本に行ったそうで?

T:はい今日本にいます。

H:今日本に?

T:はい。

H:東京?

T:東京です。

H:東京へは何しに?

T:あ~ 僕が今..明日イベントがあるので、

H:おお~

T:そのリハーサルで来てます。日本で熱心に準備してます。

H:中国では、チャンウィアンが(言ってたんですが、)クリスマスにりんごを送り合うそうですが

T:あ、本当ですか?

H:うん。

T:ウィアン兄さんが?

H:ウィアン兄さんが。日本では何かこういった送り合うようなものは無いですか?

T:プレゼントを送り合いますよ。

H:どんなものを?

T:韓国とほとんど似てますよ。僕が今韓国でクリスマスを過ごすこともあるんで、

H:そうですね。

T:ほとんど似たようなことしてますよ。

H:とりあえずこのクリマスは世界一周しているので

T:ええ。

H:クリスマスに日本にだけあるような、何か食べたり贈ったりするようなものは?

T:あ~...韓国ではチキンをたくさん食べるじゃないですか。

H:チキン?

T:はい。でも日本ではそんなに多く食べないんですよ普段は。

H:ほー

T:でもクリスマスが来たらたくさん食べるんですよ、その日。

H:どうして?

T:分かんないです(笑) 七面鳥とかも食べて...

H:ああ、七面鳥を?

T:はい。七面鳥とかも食べて、それからチキン店あるじゃないですか、Kで始まる...

H:ああ、おじいさんの。

T:はい、おじいさんの店が、その日の商売はすごく大騒ぎなんですよ。

H:(笑) それは個人的な意見ではなくて、日本ではクリスマスにチキンをたくさん食べると。これは信じてもいいんですね?

T:はい、信じていいです。まず僕の家でもたくさん食べてます。

H:それはあなたがたの家じゃないですか。

T:(笑)(笑)(笑)

H:日本全体の家がみんなそうなんですね(笑)。

T:違います。多く食べるんです。

H:ああ~ 分かりました、はい。

T:はい!

H:必ずポータルサイトで確認してみるようにします。はい。

T:(笑)

H:では、その公演頑張って、

T:はい。

H:気をつけて帰ってきてくださいね。

T:はい。兄さんも楽しいクリスマスを過ごしてください。

H:そうします。タクヤ、メリクリ~♪

T:メリクリ~♪




電話出演なんて・・・


売れっ子みたいじゃないの!え?今売れっ子?(笑)




ところでね、







3:11辺りのタクヤくんのカン高い笑い声がすんげぇ可愛いの。






^(o_д_)






-----------------------------------------------------------------------------


非首脳会談 作家さんのインスタより
(cr:romi_kang



非首脳ピアニスト タクヤ

非首脳ピアニスト タクヤ 2弾




-----------------------------------------------------------------------


~撮影現場写真~




cr:CATCHUP




cr:photoel



観光か何かの雑誌っぽい?まだナゾです。。

楽しみ( ´艸`)