SHOW CHAMPION 141119 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

11月19日放送 Show Champion











cr:@showchampion1





2011年にドリチで共演したnatさんのインスタに
タクヤくんとの写真が載っていました☆

오랫만에 만난 타쿠야 ! 정말 반가운 친구~! ^^
Long time no see! So happy to see you again, Takuya!


cr:nat_thew



共演時のサジン。natさんは左から2番。

だいぶ変わったわね~

二人とも初々しい(笑)





Show Champion 128回 予告







11月22日放送 Show Champion バックステージ

cr:THE CRUSH


なぜそんな画像が携帯に入ってるのセヨンくんwww
え?タクヤぺん?あら一緒。←

しかしまさかこんなバクステ映像で高校1年生のタクヤくんが公開されるなんて(//・_・//)








やっぱカワイイなぁ♡♡

お前がな。ドキドキ。
(そしてそのネクタイ...まさかの私物だったのね 笑)