『非首脳会談』第10回 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

9月8日放送「非首脳会談」第10回

■TAKUYA CUT動画(cr:용석이소유)
1/2   2/2

■フル動画
1/2   2/2

■TAKUYAのトーク内容訳
@CROSSGENEJP



今回で10回目の放送を迎えた非首脳会談。

今後の願いとして
タクヤくんは
「CROSS GENEがうまくいって欲しい」と言っていました。


その流れで、皆のリクエスト?により
Amazingを披露!





ドンッ!!


ドドンッ!!!


彼の中で何かがフッ切れたようだ。
すんごいドヤだ。




後ろのヒョン達にも大サービス。



グリングリン回す骨盤ダンスに


大興奮の観衆達。



ヒョンムさんも思わずこの一言


\スゴイデスネ!!/

(笑)



でも本当の股間ダンスは

もっとスゴいんですよヒョンムさんっ!!!ヾ(`д´;)
なのに放送コードにひっかかりましてねこれがまた (←誰)


今回はちゃんと伴奏アリ、しかも長めでしたねw
あっぱれタクヤ!! 見事だったぞ!!!(笑)




ジュリアンさんからも、
“アイドルみたい”ではなく
“確かにアイドルだった”とのお墨付きをもらい
満足気なタクヤくん(笑)


番組の公式からも、動画がupされてました(笑)
タクヤのアメイジングな骨盤ダンス





この放送日がちょうど秋夕(チュソク)だったので
今回はチュソク特集として放送されました。

各国の名節でクリスマスの話がでていましたが
クリスマスが休日でないのは日本と中国だけでした。

タクヤくんは日本のお盆を紹介。
「お墓参りに行ったり、
精霊馬というキュウリに箸を付けて馬のようなものを作ったり、
ナスで牛を作ったりする。
それぞれ意味は違って、
馬は速いじゃないですか、なので、早く家に来てもらうという意味で、
牛は遅いので、ゆっくり帰ってもらうという意味がある。」

という感じの説明をしてくれました。
へー 知らなんだ(゜ロ゜*)←無知パート2

うちはおばあちゃん家で
迎え火をしてたら火が大きくなり過ぎて火事になりかけた事があるわよ。先祖もびっくりよ。






続いては、ゲーム企画のコーナー。
韓国でも、お世話になっている人に贈り物をするという風習があるそうで。
(日本のお中元みたいなものかな)

それにちなんで、ゲームで勝った人にソンムルを贈るという企画。


タクヤくんの前のアルベルトさんのお題・・・
これタクヤに当たってほしかったあああwww歌ってほしかったあああwwwwスタッフのパボww

タクヤくんのお題は、
何の変哲もないキンパでしたwおにぎり繋がり?w



クイズでは・・・

.。oO(???)

この状態(笑)





そしてそして!歌合戦のコーナー!!


日・中・米による「Happy」☆

今回の主役はこの人でしたね(笑)



ノリノリの両端に対し、



微動だにしないウィアンさん(笑)


が、歌いだすと・・・






ドドン!!

ものすごい低音の棒読みでまさかの主音パートwwww
(私的には“ポパイ”のブルートでしたw)



爆笑の観衆www



タイラーさんが思いのほか上手かった!



タクヤくんはまあまあね。←

高音がいまひとつ。← ←



そしてまたまたこの人が





ドドン!!

출동(出動)!!!!wwwwwww





観衆も手を叩いて大笑いw

エネスさんなんてさっきからイスに座れてない。






ファンサービスwwwwww



それでも、タクヤくん曰く
ウィアンさんは成長した方だと。
練習の時はもはや中国語だった。とwww



やーww

とりあえず、
この三カ国の「Happy」でしばらくは笑えるわ。(笑)
Happy






ソンムル交換では、
ジュリアンさんがタクヤくんに本をプレゼント。

「アイドル歌手になる」
「討論の法則」
「幸せな討論」等など。笑

シギョンさんに
「(貰った)気分はどう?」と聞かれ、

「ただなんか悪口を言われたみたい」


wwwwwwwwwwwwww







タクヤくんはロビンさんに
甚平と草履をプレゼントしていました☆
よく似合ってましたよね^^




タイラーさんがシギョンさんに贈ったTシャツには
G11から、それぞれの母国語で書いた寄せ書きが。

タクヤくんは、以前からも好きな言葉だと言っていた
「行く道は険しい道なり されど男なら歩むべし」
という言葉を書いていました。






今回も楽しませてもらいました☆

100回記念を迎える日が来る事を
私も祈ってます\(^o^)/