「ZEDD」試写会に行ってきました | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

今更ですみません。

実は、先月23日に開催された
「ZEDD」試写会に行ってきました。

無事当選しまして( ̄▽ ̄*)ゞ



場所はシネマート六本木。

6月のライブ以来
また生タクヤくんに会える♡
と、わくわくしながら入り口で並んでいました。


その時に悲報が。

「今日来るのはヨンソク・サンミン・キャスパーの3人だけ。」





















え゛えぇええええンエエエエええピャー!?
(当日一緒に並ばれていた方々、どこからか奇声が聞こえたならたぶん私ですスミマセン)



タクヤは!?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)


タクヤはどこで何してんの!?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)


















バカヤロウ
※決して水遊びじゃありません。大変意義のあるチャレンジです。すみませんショックのあまり。



なんと・・・

まさかが本当に。。

前回出演しなかった3人が今回出演で、
前回出演したタクヤ・シン・セヨンは今回来ないという・・・



最近のツイだと
6人揃ってるだったのにㅠㅠ


しかし3人ずつ分けるにしても


分け方に問題があnn


シンタクは二手に分けなkya

2ゴリも分けny



最悪、早めの通知を
(T∀T)。
(そしたらペン達で上手い事調整するのに..ごにょ)



前回、ショックを受けて帰ってきたソギぺんの友人。

今回、ショックを受けて帰ってきたタクヤぺんの私。





タイムマシンに乗ってってハガキ交換したい
※できません。いけません。


まあ、仕方ない。

3人だけだけど
大好きなクロスジンに会えるし、
映画も大画面のスクリーンで観れるし、
楽しもう(*´ `*)

と、場内へ。





映画の内容は話せませんが
期待以上の作品でした!

韓国語、中国語、日本語、英語で話が進められ、
何ともグローバル感溢れていました。



なぜか、外国語しゃべってる同士で話が通じてましたが
(きっとホンヤクコンニャクでも食べてるんだろう。)

笑いあり、涙ありで、
メンバーの演技も上手かったです。


・シンくんの、タクヤくんを想う気持ちや
(じゃなくて、NINEのXiを想う気持ちねwww現実と混同。←)

・セヨンくんの、時には冷徹な判断もするクールなリーダーや
(セヨンくんを大根呼ばわりしてたけど撤回w演技初心者とは思えないほど上手かった!)

・ケスパくんの、無口だけど本当は仲間を想っている姿や
(劇中に、本来ならカットされるべきケスパの間違いシーンがありますwwDVDで探してみましょう!←)

・サンミンくんの、いつも明るいおどけたキャラクターや
(THIRTEENの無精ひげがカッコ良過ぎて落ちた。タクヤも居ないことだしいいわよね。←)

・ヨンソクくんの、賢くて愛らしい様子や
(後のトークショーで、自分が演じた人物を紹介するコーナーでは
ヨンソクくんは「僕です」。「僕のままでしょ」。と、日本語で言ってましたww
その通り、映画のSEVENもそのままのヨンソクくんでしたw)

・タクヤくんの、ゾンビに侵されていく演技。
(人間とゾンビの中間を演じるのは難しかったと思う。タクヤくん良かった!
あと劇中で、内容は話せないものの、

どうしても、どうしても、
映画館で一人でツッコミそうになったシーンが。


お前それ誘拐犯と一緒の手口じゃねえか

と、ポロっと言いそうになったのをグッとこらえました。←
どのシーンかは、こちらもDVDで確認を!(`・ω´・)b ←)



メンバー皆それぞれの性格が反映されたキャラクターを演じているだけあって
「ZEDD」はメンバーそのものを見ているようで
とっても面白かったです!



これは舞台も見に行かないと。
はい!こちら!


DVDも買わないと。
はいっ!こちらっっ!






映画が終了してトークショー!
キャスパー、サンミン、ヨンソクの三人が登場!

衣装はこれでした☆


(この三人が居なかったワケだけどもwww)


場内が狭い分(参加者は80人くらい)
メンバー達との距離も近い近い!
(これがタクヤだったら....(T T。)←まだ言う


とりあえず、

3人共顔ちっこいの何のって(゜ ゜)米粒サイズ!?

ヨンソクくんが
かけていたサングラスをはずすと
“かわいい~!”の声に
ヨンソクくんテレテレ。(笑)

そのサングラスをケスパくんがかけると
“似合うー!”
の声にケスパくんご満悦。(笑)

やはりCROSS GENEは
生が数段カッコイイですね^^


シンタクもいなくて日本語大丈夫なのかしら...?
という心配もよそに、

司会の方の質問に
それは上手な日本語で答えていくヨンソクくん、サンミンくん。

ケスパくんのヘアスタイルがガッツリモヒカンだったため
司会さんが
「キャスパーさん、映画とはだいぶ髪型が違いますけど」
と言うと、通訳さんを通して
「靴も磨けます」
と、モヒカンをブラシに見立てて動かしてw
人間靴磨きになってる振りが可愛かったww


ヨンソクくんは撮影中、
銃の重さでタンクトップがズレて、
いつもはだけていたそうです。(笑)


サンミンくんは、お気に入りシーンで
「(セリフ)!!」と言いながら
重い銃を撃つ振りをしてくれました。

相変わらずのスマイルボーイで、
サンミンくんを見る人の目はみんな
→(*´ v `*)
つられてこんな目になります。(笑)


なりゆきで(内容に関わるので割愛)
ケスパくんが
ヨンソクくんをお姫さま抱っこした時にゃあ

写真撮りたくてたまらんかった。(笑)



着ボイスに当たった子はサンミンくんを指名。
最初、何と吹き込みたいかと聞かれて
遠慮がちに「おはよう」とだけ言うと、
ヨンソクくんが
「短いです。もっと!」
とナイスパスをしてくれてwww

周りからあれこれ出た結果w、
「おはよう。愛してるよ。サンミンより。」
を録音してもらってました!
いいなー(^q^)

この時、
「サンミンより」の“ヨリ”を拾ったケスパくんが

ヨリ(韓国語で料理)をする仕草をしてw
「サンミン料理」と言いながら
まな板トントントンっとやってる姿が可愛かったwwwww

ケスパくんはこんな感じに
自分の分かる単語を何とか探し出して
それを拾って話を広げようとしている様子が伝わってきました。

会場での会話中に出た
“十七歳”という単語も分かったのか

“じゅうななさい”と、ボソッと呟いてたのが可愛くてw
それが誰にも気付かれてないのがオカしくてwwwww(←ひどい)
一人でウケてた私。(絶対変な人)


ポラ撮影に当たった方は
三人に囲まれて(!)
クロスジンポーズでカシャッ♡
いいなー(^q^)





三人とも、終始笑顔で応えてくれた
あっという間のトークショーでした。

かっこよかった~♡(笑)

6人揃っていなくて少し残念だったけど
素敵な時間を過ごせて良かったです。



今度は、舞台で早く会いたい!!

特にタクヤくんに!!次こそ!!(笑)