つま恋Ⅰ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

Amuse Fes 2014 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~

本日、オープニングアクトとして
CROSS GENEが出演しました^^

cr:つま恋公式FB



インスタ(記念撮影時)⇒コチラ
cr:saaaaaki.com.jp



BBQ in つま恋 SPESIAL SITE
コチラ



シンタクからの可愛らしいコメント♡




。oO(近い近い...)


。oO(またチューする気じゃ...)


さすがに
新規の方へのコメントにチューは無かったけど(笑)

あたしゃタクヤくんの二の腕ばっかり見てたわ ←
また、たくましくなってるwww




今日CROSS GENEは
「Amazing -Bad Lady-」と
「Shooting Star」の二曲を歌ったそう。
少ないけどまあ、そんなもんか^^;

観客からの反応も良かったそうなので
これから知名度が上がればいいな☆

メンバー達みんな、お疲れ様でした^^


本日の公演模様は、9月28日(日)17:00~21:00に
WOWOWで再放送されるそうです^^