タクヤ君韓国適応記 第2話 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

タクヤくん韓国適応記 第2話インテル入ってるラブハウス


(概要より)
ダブルベッドでメンバーと一緒に生活しているという拓哉の話を覚えていますか?
長い間、クロスジンの宿舎生活にも多くの変化があったんです。
果たして3年前、拓哉が生活した部屋はどんな姿だったでしょうか?




今回も
可愛いタクヤくんがいっぱい(*´ω`*)でれ





そして、
宿舎生活に入る前の
プチ一人暮らしのお部屋の公開ぃあああああ♡



これまでタクヤくんのセルカに
ちょいちょい写り込んでいた
日に日に黄ばんでゆくお布団の全貌も公開♡

(↓このお花も今回動画で壁に飾ってありました♡)





ここで寝起きしてたのか~!

へっへ(//∇//)妄想ニヤニヤ



モジャだらけだったね(笑)



たぶん私の韓国語力が
この時のタクヤくんと同じくらいだわww
そうそう、助詞に何でも가を付けちゃうのよね
日本語の‘~が’的に。
私と一緒一緒!←


今ではタクヤくん自身、
「韓国で一番韓国語の上手い外国人」
だと自負するにまでなってるんだから
スゴイですよね。

ここからどんな風にして
今の韓国語力にまでなっていくのか

来週もup楽しみにしています( ´艸`)