ドリームハイ① | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^









14日のティザー公開まで
メンバーがカウントダウン式に
ペンカフェに日記をあげていく手法だろうと思っていたので。

今日はケスパくんか、サンミンくんだろうと。

ケスパ→中国語
サンミン→晋州なまり(翻訳機にかけても暗号にしかならない)

ってことで、

仕事終わってすぐ自宅パソコンに向かい、
気合い入れて待ってましたが・・・












・・・・・_(:3」∠)_



これじゃあ後半 日記がフンづまるわよ。大丈夫か?


韓国語初心者の私には
ここ最近のメンバの日記を訳すのが精一杯で
「JJANG#32」の記事をあげる時間が無かったのですが、

有り難いことに動画を上げて下さっていた方がいまして。


cr:꼬마유령캐스퍼様



せっかくキャプらせてもらってたのが勿体無いので

以下、



ダイジェストでお伝えします。






韓国でのリーダーを務めることになったSHIN。
しかし指揮棒を振る様子に緊張感は感じられません。






自分で言うか。確かに美しいカメラ目線です。






どこのAV男優だ(自粛)
裸に1枚羽織ってるだけ?髪も濡れてるように見えるし、
ファッションショー後に撮ったっぽいですよね。
ガウンじゃなくて良かったですね。





ここで、現地の人にインタビューしてみましょう。

/ロスのビーチは最高です\


だそうです。






あざといマンネ可愛いマンネが今日もヌナを萌えさせました。






分かった。もうアナタがCROSS GENEのファッショニスタでいいから。
だからもう笑わせないでくれ(?)





せっかくケスパがキメてるけども、後ろのファッショニスタに目がいって仕方がない。




以下同文。






今回、意外な面を見せてくれたサンミンくん。

こんな風に真剣にレッスンを受けている彼を見るのは初めてかも。



ラップ初心者だったのが、
2013年、このラッパーがすごい!』に
ノミネートされるにまでなったサンミンくんの努力は計り知れない。


いつも陽気なイメージのサンミンくんだったけども、

この番組でいつもと違う面が見れて良かった。

こういった日頃の努力があるからこその、
LIVEでのあの最高のパフォーマンスに繋がるんだろう。。


















・・・・・・・・・

































「いったんファッショニスタ挟みま~す」













~ファッションショー舞台裏~

そうそう。こういうのが見たかったのよ。



いやあ~しかしホントにゾンビのようだわ、、、




このヘアスタイリストさん。
いや...ドラキュラ?出演者以上の迫力よ...









そいや、カムバ曲のアメイジングは、
やはりあの(股間の)アメイジングでしたね^^

ティザー公開が楽しみです♪





そんなCROSS GENEに密着するコーナー、















Enjoy!コカ・○ーラ!!


次回は14日(月)23:00~の放送です!








※このブログは半分フィクションです。