セヨンの日記 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

公式ファンカフェに
セヨンくんからメッセージが上がっていました。



2014.04.11
「안녕하세요~ 크로스진 세영입니다.」

처음 뵙겠습니다.

 

크로스진 세영입니다.

 

이렇게 글을 쓰는 건 처음이라 조금 두거리네요.

(사실 거의 다 처음이지만..)

저희 크로스진이 한국활동이 얼마 남지 않았습니다!!

역시나... 한국활동도 처음이라 두근거리네요...

 

하지만 여러분들에게 좋은모습 기대에

저버리지 않는 모습을 보여드리기 위해 설레이는 마음으로

크로스진의 음악을 들려드리겠습니다.(멋있다.)

 

항상 크로스진을 사랑해주시는 여러분들에게 감사드립니다.

더욱 더 발전하고 열심히 하는 크로스진으로 보답하겠습니다.

 

 

-이하 세영-




(意訳)
「こんにちは~ クロスジンのセヨンです」

初めまして。

クロスジン セヨンです。

このように文を書くのは初めてなので ちょっとドキドキですね。
(実際はほとんどが初めてですが..)
私達クロスジンの韓国活動まで残すところあとわずか!!

やはり... 韓国活動も初めてだとドキドキしますね...

でも、皆さんに良い姿 期待を
裏切らない姿をお見せするために わくわくする気持ちで
クロスジンの音楽をお聞かせします。(かっこいい。)

いつもクロスジンを愛して下さる皆さんに感謝いたします。
さらに発展して 一生懸命するクロスジンで応えます。

-以下セヨン-




セヨンくんがペンカフェに日記を書くのは
今回が初めてですヾ(≧∇≦)ノ"

どんな文を書くのかな~と思ったら
やっぱり可愛らしい日記ですね( ´艸`)
他のメンバが絵文字多用してるの見た事ないw

セヨンくんは
韓国での活動は初めてとなるわけですが

韓国ペンちゃんにも
甘い歌声とほわほわの笑顔をみせて
うっとりさせてくれることでしょう♡笑

王子の実力を魅せてやれ!\(^0^)/


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

「CROSS GENEのアメージングなゲリラカフェ」

4/14(月)午後6時頃から
明洞、新村·梨大、弘大付近で
CROSS GENEのゲリラカフェwをするそうです☆
コチラ

「CROSS GENEと一緒にコーヒーを飲みましょう」
ということらしい...

なんてこと!!(//・_・//)=3 緊張して飲めやしないわよ

ツイッターでまたお知らせするようです☆

※追記
明洞でのイベントがなくなりました。