ティーザービジュアル公開 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

昨日ブログをアップしたあと、
私はつべの方で
海外の方がアップしたNew Daysを聴いていました。

歌詞付き、訳付き、ルビ付きで
愛情込めて作られている
こういったものを見るとつくづく

CROSS GENEは世界から愛されているなあ
と感じます。

その流れで
何だか無性にジアくんが懐かしくなって
久しぶりにクロスバトル(韓国版の方)を観ました。
こちらも、ずっと全8話をアップし続けてくれていた海外の方に感謝です。(꼬마유령캐스퍼야 항상 고마워요♡)

クロスバトルではちょうど

シンくんサンミンくんが
おしりフリフリしながらピクニック中で(バトル中です)


一人スポーツ番組と思っている男 勝負師J.Gとの対比を

藤村さんが面白く話していたその時



MVのティザービジュアルが・・・




え??( ̄∇ ̄*)??


Amazing?Bad Lady?

え?

Amazingってあの?(股間のやつ)

違うAmazing?

AmazingなBad Lady?その女は止めとけ。(違う)


まあ何やら14日にティザー公開だそうなので
楽しみに待っときましょ(^o^)分からんちん


タクヤくんもとってもかっこいい♡




そして今回の動画で1番気に入ったのが

このヨンソクくん!すごい綺麗!!この角度!

マンネにこんな色気が・・・(//・_・//)セクシー担当TAKUYA危うし・・・



ニュース(Kstyle等)によれば、
今月デジタルシングル「Amazing」の音源を発売する予定だそうなので
(え?デジタル?アルバムはいつなの?;;)
これもまあ、公式からの発表待ちですね^^;


これにラクガキすると


こうなるのねw

えらい違いだwww