ハンサムLIVE ビジュアルブック | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

昨年開催されたハンサムLIVE2013の
ビジュアルブックを購入しました^^


ビジュアルブックなるものが発売されてるとは知らず、
先日アミュクラさんに聞いて急いで購入しました(笑)



さて、どんな感じだろうと
わくわくしながら開いてみると・・・




リハーサルから全力フルボッコするCROSS GENE

きなりくんの“かめはめ波 撃てます”Tシャツにウケた





腰痛ベルトを巻いてポーズを決めるCROSS GENEの広告塔

あら、よく見たらセヨンくんも。
お仕事大変ね!体に気を付けてねクロスジーン!(違う)
ビューイングではスカイハイしか見なかったけど
ラディは別日にやったのかな。





イチゴをほおばるCROSS GENEのお菓子担当








指の生え方がおかしなことになってる低音ラッパー








イケメン過ぎる養蜂家








弱りかけのTakuya







そして、


全く粗が見つからなかった抜かりのない王子

くっそー ←






ところでこのアーティスト写真

私あんまり気に入ってないんですよねー...皆さんどうですか?


だってタクヤくんのモリが

ノコギリクワガタみたいになってんだもの(T T)
え?つかんで離さない?だったらオーケー ←

でもやっぱり、早めに変更してほしい。(笑)





今回のビジュアルブック、
私はふざけたことしか書いてないけど
メンバーのカッコイイ姿が載ってたし(じゃあなぜそれをupしない)
LIVEの感動が蘇りました。(正確には忘れてた内容を思い出しました。
(海外ペンさん達がガンガンupしててよっぽど購入やめようかと思ったわwww
でも実物が欲しくなったのも事実wwwwてか海外ペンの収集力はハンパないwwww)

で、今回購入した
『IMAGE VISUAL BOOK』+『LIVE VISUAL BOOK』の2冊組、
いつものように(笑)リンク貼ろうとしたら
SOLDOUTになってた...( ̄▽ ̄;)え。

でもでも、
「SOLD OUT」の表示後も、ご注文のキャンセルがあった場合は予告なく販売を再開させて頂く事がございます。
という記載があったので、
一応リンクさせて頂きますね^^;→コチラ




さてさて!

ビジュアルブックの次は

DVD化!かしらね!(公式への圧力)