雑誌「SODA」 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

来月3月14日に発売される
「SODA特別編集 二泊三日 テッパン ソウルごはん」

の、紹介でシンタク二人が既に掲載されてましたwwwなんてことwww
情報:akiさん♡



SODA 2014年 3/1号


皆様すでに見ていたかな;;;
なんせ発売日1月23日www
今更の記事で申し訳ないwww( ̄▽ ̄;)>

CROSS GENE掲載の雑誌といえば、
ありきたりのインタビューに
見飽きた衣装

ってパターンも多いですが(失礼。)

今回の「SODA」、

“え、宣伝段階でこのクオリティ!?(゜ ゜*)”

と思いました。

まあ内容がグルメ紹介なんで
そりゃ、あんま見た事無い画だわなw


チラっと↓




こりゃ本編の方も期待できるかな( ´艸`)
まさか今回のショット使い回さないわよね・・・アリエル・・・←

大食い二人のグルメナビは必見ですねw