CROSS GENE in SUPER ハンサム LIVE 2013 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

PLANET会員限定のムービー
皆さんもう見られましたか?( ´艸`)

え?会員じゃない?
ではこの機会に登録 を。ささ。ヾ( ̄∇ ̄*)←



去年開催された
スーパーハンサムライブ2013

私はビューイングに行ったんですが、
あの感動が再び蘇りましたよ~
公式さんたまにいい仕事する~




CROSS GENEもすっかりハンサムメンバー^^


タクヤくんの歌うサインもまた聴けた^^



隆之介くんとよしたくくんがスカイハイの振りをしてて感動。



CROSS GENEのサインをもらって嬉しそうなみぞたくくん...


...の様子を見て嬉しそうなきゃすぱーくん(笑)




サンミン「コヨイはまだまだこれから」
塁斗「うん!^^」
セヨン「コヨイワマダマダコレカラ」
塁斗「うん!^^」




タクヤ「♪おいでワンダーランド 仕事モード~...も!?
塁斗(ズルッww)

仕事モードがしどろもどろ。
(も!?が뭐モ(何)!?に聞こえたwww)




タクヤ「♪おいでワンダーランド この際↑だ↑か↑ら~↓♪」
庄汰「いや...いやいや」


タクヤよ・・・お前は韓国まで行って何してきたんだorz
上達したのは韓国語だけか。←


正しくは!
「♪この際↓だか↓ら↑」よ!!!ヾ(`Д´;)←勉強した(曲:PARTY RIDE

タクヤくんが何言ってるか分かんないせいでwww
色々なブログに検索しに行くハメはめになったじゃないかwwww
アミュクラさん、“ハンサム おいでワンダーランド”で検索しにきた奴がいたら犯人はワタシですwww
どうもおじゃましましたwwwwいいね!しときましたw





シン「あのー本当に面白かったです。
ペチンッ!


謎のパンツひもはじき音。



これは・・・

シンくんによくある

トーク中のリズム間取りですね・・・。問題なしです・・・。



なんやかんや言いましたが

やっぱり実物観たが早い!


なので







\DVDにして下さいね!!!/