☆セヨンくん誕生日おめでとう☆ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

ちょうど一年程前

CROSS GENEに加入したばかりのアナタの印象は


緊張した面持ちで
言葉を一つ一つ選んで話す
“控えめな青年”でした。






~あれから一年~












アナタの正体は“ひょうきん天然王子”でした。





タクヤくんが一番
気兼ねなく甘えられるお兄ちゃんでもあり


(これはお兄ちゃんというか彼氏ね)


“財布を忘れた”と
タクヤくんにまんまと奢らせる

悪だぬき愛嬌ある弟のような性分だったり
(上画像は本文とは関係ありません)




可愛らしい面をたくさん見せてくれました。



でもやっぱり相変わらず

その色白で
彫りの深い目鼻立ちはとても美しく



ピアノを弾けば
“王子様”そのもの。



歌えばその甘い声にうっとり♡


まだまだ彼には
眠っているものが山ほどあるはずw



これからのセヨンくんを
もっともっと楽しみにしてるからね♡