Twitter[14.02.05] | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

「子供のころはどんな仕事がしたかったですか?」

というファンからの質問に

「小学校の時はマンガを描きたいと思ってました!」

と、自身のブログで言っていたタクヤくん。




そいやタクヤくんが描いた
このクリスマスボード上手かったわよね。




昨日公式から上がった
“たくやの作品”が話題になっているところですが

ここで一度
過去の“たくや作品”を振り返ってみましょう。








2013.8.1



2012.4.25



2011.7.31



2011.4.2


うむ・・・


マンガ家にならなくて正解。
良かった、CROSS GENEになってくれて。(^-^)




でもね・・・




2010.12.4 作品名「ガムの包み紙で作った鶴たち」

デカイ図体して手先は器用だと思うのね。
(ちなみに写ってる手は壮ちゃんの手。)


そっか・・・!

タクヤくんには
造形の才があるのかも・・・!







そして昨日。








2014.02.05 20:10
타쿠야의 작품 1번, たくやの作品1号(^0^)~♪

ヨンソクに謝れ。ソギペンにも謝れ。
作品名・・・雑木林・・・?








ってことで・・・


今のところ
芸術面ではセヨンくんの勝ち!

2号に期待しましょ。笑





(こっそり話)
ちなみに、
「俳優業やってなかったらどんな職業につきたいですか?」
というファンからの質問には
「薬剤師を目指してたと思います。」
と答えていました。

今回のブログに全く関連性が無いので却下。←