跳躍力No.1ラッパー キャスパー再び! | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

昨日放送された
「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」のCASPERカット動画です☆

cr:darkcarlo1127様

この時ケスパくんは
胃腸炎で体調が思わしくない中での収録でした。


それでも、私達にいつも通りの
カッコイイ姿を見せてくれました。




マウンテンフラッグでは旗を取る事はできなかったけども
対戦者の聖也くんと握手を交わす様子が清々しかった^^


観戦中には拍手を送る様子も。


番組の観覧に行った方の話によると
ケスパくんは収録中、周りの方とも笑顔で話していて
特にELLYくんやメンディーくんとはよく絡んでいたのだそう^^



パワーウォール第一戦目では見事勝利!



競技中、お腹をさする様子が気になった...
やはり、かなりキツイ状態での戦いだったんだろう...



気合を入れて準々決勝に挑む---





が、惜しくも敗戦。。

そして相変わらず、「日中対決」を連呼する実況が気になった( ̄  ̄;)やめれ


モンスターボックスでは
脱落者が目立つ中、勝ち進んでゆく...!



ウィンク頂きました(^q^)♡



そして、前回果たせなかった19段---





惜しくも失敗。。
悔しそうなケスパくん。。

それでも、この時の体調で自己タイ記録はよくやったと思う。


できることなら
本調子で戦わせてあげたかったな。。


ザ・フェンスでは
佐野くんの16秒という驚異的な記録には及ばず


ここで脱落となった。。。


体調が万全であれば、
ケスパくんの得意とする
上腕力を使ったハードアンカー等の競技が前半戦にあれば、
また違った結果だったかもしれない。。
まあそれでも皆、
戦う条件は同じだから仕方ない。


ケスパくん、
本当によくやった!
頑張った!!

この後のライブ公演は
本当に大変だったでしょう。

それなのに、
ペンに笑顔を見せてくれて
カッコイイ姿を見せてくれて
楽しませてくれて
ありがとう。

また地上波で見るCROSS GENEを
楽しみにしてるね^^