ハンサム達 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

ハンサムライブ終了後
アミュメンくん達のブログに続々と
CROSS GENEメンバーが写っているサジンが上がりました^^


溝口琢矢 くんのブログから

4たくwww
みぞたくくん、念願叶って良かったね( ´艸`)
みぞたくくんの31日のブログ にもCROSS GENEの話題が!!
シンくんとLINEしてるなんて羨ま!!笑




渡部秀 くんのブログから

シンくん、
憧れのオーズと一緒できて良かったね( ´艸`)




平間壮一 くん
吉沢亮 くん
平埜 生成 くん
植原卓也 くん
青柳塁斗 くんのブログから




松島庄汰 くんのインスタから 桜田通 くんのブログには
ケスパくんの話がたくさん出てきてます^^
みんなすっかりアミュメンくん達に溶け込んで♡
嬉しいですね^^*




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

28日にSTOLABO TOKYOで生放送された
「居酒屋×庄汰」ハンサム後夜祭で
CROSS GENEの話題がちょこちょこ出てきました。


断片的ですが、覚えている所だけ↓

CROSS GENEメンバーは皆、とても礼儀正しかったそう。
どおりくん曰く、
初めはハンサムの中に(CROSS GENEを)
何で入れるの?!
と思っていたらしい。
それまでにもう仲が(内輪で)できていたから。
でも、今ではもう全然アミューズの仲間!!
(皆うんうん!!とうなずく。)
初日はピリピリしてたけど
今ではすっかり仲がいい。
CROSS GENE全員と連絡先を交換した。

というような事を言っていました。


そして、ハンサムLIVEの打ち上げの時
壮ちゃんが
「てらたく良くやったな、頑張ったよ」と言うと、
タクヤくんは うわんうわん大泣きしたそう。。
ハンサムメンバーとCROSS GENEメンバー、
うまくやれるか重要な役割を背負っていたと。。
韓国に行ってから言葉の面でも色々苦労して
日本にもなかなか帰ってこれず大変だったけど
(よくやったと)そう言われて嬉しかったと。


ㅠㅠㅠㅠ

本当に本当に
大変な思いしたよねタクヤくん。
頑張ったよね。
壮ちゃんの話を聞いて
できることなら今すぐ抱きしめたいと
こんなに思ったことはない。(え?イヤ?;;)

本当にお疲れさまでした*

CROSS GENEはまだまだ始まったばかりだけど
ひとまず今は
“頑張って”じゃなく
“ずっと見守ってるからね”
と言っておくね。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

※追記
「居酒屋×庄汰 ~ハンサム後夜祭~」から
CROSS GENEの話題部分の動画がupされていました。
コチラ