Kstyle/K-RUSH/haru*hana/スポ男/香港ニュース動画 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

12月26日で2周年を迎えたKstyleへ
CROSS GENEからのお祝いメッセージです☆




元記事コチラ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

K-RUSH編集部が選ぶ
『2013年、このラッパーがすごい!』
サンミンくんがノミネートされました☆
コチラ

サンミンくん、「ネイビーブルー男子」の称号wwおめでとう\(^o^)/

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

haru*hana編集部の公式ツイッター(@haruhana_tvg)に
CROSS GENEの裏話が紹介されていました^^

裏話①
シンのクリスマスの思い出
「幼稚園の時にマイドガインというロボットを欲しがっていたら、幼稚園のバスにサンタが現れてプレゼントしてくれたんです。サンタは本当にいるんだと思ったけど、後で母が準備したものだと知ってちょっと悲しかった」そう。

裏話②
シンのダイエット方法は「毎日50分走り、ご飯は普通に食べて、油は極力抜きます」とのこと。逆にタクヤは「僕は太らないタイプで、食べないと痩せてしまうから、シンが食べないものをもらって食べています(笑)」と。

裏話③
8月の渋公ライブで、メンバーがペアになって街を走るVTRが流れましたが、サンミン&キャスパーは「他の4人は海岸を走ったけど、僕らは東大門とか大学とか、人がたくさんいるところを走ったので恥ずかしかったです」と。

シン&タクヤは仁川空港近くの海岸で撮影したそう。シンは「大変だったけど、撮影の後、仁川のチャイナタウンで本場の高級チャジャン麺や、おさしみを食べたので楽しかったで~す」タクヤ「僕らは食にうるさいコンビ(笑)」。

ヨンソク&セヨンの撮影も仁川の海岸で。ヨンソク「1日中ずっと走りました。実は、海に落ちるシーンも撮ったんですよ」セヨン「終わってから名物の焼き貝を食べたのがいい思い出だね」と、話していました。

裏話④
インタビュー中、シンが唐突に「人生は今日一日一日のことである。デール・カーネギーの言葉です」と格言を言いだしてビックリ。「今日を楽しむ人は人生が輝くから、今日も僕たちは輝いています」ということを伝えたかったのだとか。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

cr:@tbs_spodan
「電車の中吊りです。皆さん、お出かけの際に見つけてみてください!!」



「跳躍力No.1ラッパー・CROSS GENE CASPER」


明日18:00からの放送が楽しみ( ´艸`)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

先日のライブの様子が中華圏のニュースで放送されました

cr:ent hk様
元NEWSコチラ