ハンサムLIVE ビューイングに行ってきました | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

「Amuse Presents SUPER ハンサム LIVE 2013」

27日夜公演のビューイングに行ってきました。
1388224844930.jpg

今回のハンサムLIVEは
あっち向いてホイのキングを目指すきなりくんが
旅をしながら成長していくという
ワン○ースもどきのミュージカルになっていました。
(尾田 栄一郎先生の許可は取ったんだろうか)

その途中、
マントを付けて現れた
CROSS GENE扮する“七武海”の登場。(6人なのに)

一見、Keep On Dancing が始まりそうな出で立ち。

バッ!とマントを脱ぎ...



♪スカ~イハ~イ♪


それかw

衣装はコレでした↓


曲が終わり
賢人くん扮する仙人が次々にメンバー達を殴っていく。

が、ケスパくんからは避けられ逆に殴られる。

ケスパ「ヤッチマエ~!!!!!」(ケスパくんに日本語のセリフが!!感動。)

メンバー「うおおおお!!!!」

CROSS GENEからフルボッコにされる仙人。

この辺にしといてやると、メンバー退散。

タクヤくんの捨てゼリフ
「白髪!白髪!」
(www26日公演では仙人にカンチョーして去っていったそうw)

仙人「裏では仲良かったのに・・・」(会場爆笑)


~~~~~

それから劇の終盤、
全員で歌う時にもCROSS GENEは出演。
すっかりハンサムメンバーの一員でした。

私はてっきり、CROSS GENEはLIVEだけサッとして帰る感じだろうと思っていたので
まさかこんな風に劇に組み込まれてるとは思いもよらず、ホント嬉しかったなあ。


劇が終わって
出演者全員の自己紹介。

衣装は全員、赤とピンクを基調としたカラフルな服。
タクヤくんは真っピンクのパンツをスマートに着こなしていた。
しかしホント一際デカくて目立つwww


ヨンソク「一足、二足、三足、ヨンソクで~す♡」
おなじみの紹介かわいい^^*

シン「エス・エイチ・ア~イ・エヌ♡SHINで~す♡」

お前そんなキャッチフレーズいつ作った⌒(o_д_)

いやしかしww
初めてCROSS GENEを見た子達も口々に
シンくんカワイイと言っていたw
メンバ皆カワイイと言われてたけど特に。

確かに可愛かった//・_・//)。←映画館の大画面で見るシンくんのカワイさに あやうく持っていかれそうだったタクヤペン。
てか、シンくん、痩せて正解!益々カッコよくなった!


メンバー皆、一生懸命練習したであろう日本語が上手になっていて感動。
(シンくんに至っては安定のペラペラ。)



~~~~~


そしてLIVEでまさかの

サインメンバー集結


イントロが流れた瞬間からもうダメ...ㅠㅠ

リアルタイムでは見たことがなかったため
動画やDVDでしか知ることができなかったこの5人を

今日見ることができた.....ㅠㅠ


あの時から随分成長したタクヤくん。
歌もダンスも格段にレベルアップしていた。

楽しそうに歌い、踊り、
ラップでは思いっきり叫んでいた。

ホームに帰ってきた喜びと、
“成長した自分を見てくれ”という自信。
それを見てもらえるという嬉しさで溢れていた。
(ここで私号泣。)



全員でのLIVEでは
CROSS GENEも楽しそうに歌って踊って
他のアミュメンさんとも仲良く絡んでいた。


~~~~~

最後の挨拶。

「先輩達と共演できて嬉しい。
これからCROSS GENEの応援もよろしくお願いします」

といった感じのことを、皆、上手な日本語で話していた。

シンくんは
「この感謝を~来年は~音楽で~ 倍返しだ!(キメ顔)
...というのも福山さんのパクリですwありがとうございました!」

と言って会場を沸かせていた。

ビューイングは海外でもされているので、
メンバーは日本語以外に
それぞれの母国語でも挨拶していた。
(タクヤくんは韓国語でも挨拶して会場がおおっ!てなったw)

CROSS GENEの紹介の流れで、塁斗くんが
「エー、ミナサンコンニチワ~、CROSS GENEのリーダー ルイトデス」
と言って会場爆笑www

その後も塁斗くんが韓国語をしゃべり、
「てらたく!今の訳して!」と言われ、

タクヤ「えっと、皆さんこんばんわ、愛してます、キスして下さい、太もも」
会場爆笑www

そのまま塁斗くんの挨拶は、まさかの太ももで終了wwww


エンディングでは
皆で手を繋ぎ、地声での
「ありがとうございました!!!」

舞台裏に行き、ハンサムメンバー達が順番に
ビューイング会場の名前を読み上げていく。

ビューイングしてる子達も
会場と一体になれた感じがしてホント嬉しかった。
(Tジョイ博多を読んだ壮ちゃんに親近感。←)

CROSS GENEメンバーは、
韓国勢は韓国会場名を。
ケスパくんは台湾、香港会場名を読み上げた。

そしてハンサム達の笑顔でフィナーレ。

ビューイングはここまでだったけど
会場の方はアンコールがあったそう。

みんなの“もう一回!”コールに
最後まで応えてくれたのだそうだ。

笑いっぱなし、泣きっぱなしの
楽しい3時間でした☆


~~~~~

今回で、みんな絶対
CROSS GENEに好印象を持ったはず。
ファンが増えればいいなあ( ´艸`)


して、コイツら


1388217431950.jpg
幅取りすぎwww