スポ男&weibo&Facebook | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

TBSの公式HP
「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」の内容が紹介されています☆



「月刊ザ・テレビジョン」にも載ってました☆
1387876119614.jpg
ケスパ(^^)ひとり色白金髪(^^) ←
ふぁいてぃ~ん!!\(^o^)/(収録終わってるけど)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

A.L.BのAndy(A47)さんのweiboに
ケスパくんとのサジンが上がっていました^^


~追記~
イドンギュさんのFacebookにもケスパくんが☆
12月20日
어제 파일럿 녹화 열시간넘게하고 그전에
리허설할때도 몇번 만나보면서 느낀거지만
크로스진 멤버 캐스퍼 사람 진짜좋다...ㅋㅋㅋㅋ
나도 연예인해야지 ㅋㅋㅋ
일본에서만 활동하지말고 한국도오세요 케스퍼찡 아니 케스퍼형?
(意訳)

昨日 パイロット録画に10時間以上かけたその前に
リハーサルの時も何度も会って感じたことだが
クロスジンメンバーのキャスパーという人 本当にイイ...wwww
僕も芸能人しなきゃwww
日本だけで活動せずに韓国にも来てください ケスポちん いや ケスポヒョン?




どうやら、Mnetの東南アジア方面にK-POPを紹介する番組に出たようです。
これかなあ?↓(でもケスパが金髪じゃない...)

動画→コチラ


なにか年明けに見れそうですね( ´艸`)w